2018年 5月の運気

5月

 

〜 十種類の本質ごとのワンポイントアドバイス 〜

2018.5.5〜2018.6.5【丁巳】 

 

 

今月は

【丁 ひのと 巳 み】

 

シンボルエレメント【月】+【夏】の運気が巡ってきています(*^-^*)

 

【月】だし季節も爽やかなので、

ゆっくり夜の時間を楽しんで欲しい五月ですが、、、

 

 

ちょうど今年の3分の1が過ぎたところなので、

誰にでも共通の月の運気ではなく、

十種類の本質の干支ごとに

 

5月のワンポイントアドバイスを

お伝えしようと思います!!

 

どの本質を持つかはこちらからcheck♪

(日柱の真下を見てください)

 

 

★甲(きのえ)…傷官-病

クリエイティブなアイデアやイマジネーションが

湧きやすいので、新しい展開を考えるのに良い時。

正義感の強い甲さんなので、鋭すぎる物言いには気をつけて^^;

 

 

★乙(きのと)…食神-沐浴

楽しい1ヵ月になりそうですよ♪

他人を気にせずに自分の好きなようにenjoyして!

ロマンチックな出来事にも期待?!

 

 

★丙(ひのえ)…劫財-建禄

策を練ることも努力も出来るという、案外最強な運気かも!

長期目標を見直すのもいいですね。

密かな心のライバルが原動力に^^

 

 

★丁(ひのと)…比肩-帝旺

この1ヵ月で達成出来る何かを決めて行動したら、自身と成果がついてくる運気です!

人に合わせることが得意な丁さんだけど

今月は自分本位に考えてOK!

 

 

★戊(つちのえ)…印綬-建禄

母の日は誰よりも親孝行を^^

今月学んだ事は今後のエネルギーになります♡

興味あることへのセミナー受講吉!

 

 

★己(つちのと)…偏印-帝旺

もともとの知的好奇心旺盛さに拍車がかかります(^^)

チャンスがあるなら海外に行くのも有りです。

今月は何事も「我慢しない」!!

 

 

★庚(かのえ)…正官-長生

「信用」がキーワードの1ヵ月。

若干ツメの甘い部分も出やすいので

小さなことも大事にして丁寧に過ごしてくださいね^^

 

 

★辛(かのと)…傷官-死

本来とても繊細な辛さんだけど、今月はあまり細かいことを気にせずに

直感に従って大胆に行動するのが良いです♡

人の意見じゃなくて自分の感覚を信じて!

 

 

★壬(みずのえ)…正財-絶

身近な大切な人と自分の気持ちを大切にする1ヵ月。

時流を見極めるのが得意な壬さんでも、今月は予測不能な運気^^;

どんな状況も楽しんでおおらかに^^

 

 

★癸(みずのと)…偏財-胎

誰かからの情報で新しい展開になるかもしれません♪

あんまり環境の変化は好きではない癸さんにとっても

今月は何か今までと違うことにチャレンジするのは良い感じです(*^^*)

 

 

 

5月の皆さんがHappyでluckyな毎日でありますように。。。♡♡

愛され四柱推命認定講師 新井 雅恵

◆Blog◆

レディ雅雅(がが)の

愛され四柱推命で人生の上昇気流に乗る

雅流のススメ

https://ameblo.jp/m00m32



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako