2018年 12月の運気

12

 

12月の運気『静かに、確実に始まる時

2018.12.7〜2019.1.5【甲子】 

 

 

【12月の運気・12/7~1/5】


 

5年間の総決算が終わり、あなたは新たな出発点に立っています。





長く長く感じた道のりも
過ぎてしまえばあっという間の日々。



楽しい事も、辛く感じる事も
沢山沢山あったと思います。



本当に本当によく頑張りました!!



全ての体験、経験、感情が
今のあなたに繋がっています♪





まずは5年間をじっくり振り返り、
自分で自分をこれでもか!!!!


というほど、
褒めてあげて下さい(*^^*)




そして、ありがとう。
と言って5年分のあなたを
抱き締めてあげて下さい\(^-^)/





ここからは少し、私事の話をさせてもらいたいのですが



先日、『全ての始まりの地』と言われている鹿島神宮へ行ってきました。





天上にいた神様が地上に降り立つ時に
重要な役割を果たしたのが
『鹿島神宮』なのだとか。




※鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の東国三社参りをすると人生が劇的に変化すると言われている神社さんです。



本当に激変するから、変化したくない人は行かない方がいい!

と言われるくらいのパワースポットです。



人生のターニングポイントに行くのをおすすめします(*^^*)







少し話がそれましたが





この『全ての始まりの地(鳥居)』の下に立って

しばらくボーッとしていたら



なんだか寂しいような
悲しいような気持ちになったんですよね。





大泣きするような悲しさではなくて
とても静かで、

あぁ。終わったんだ…
そして新たな章が始まるんだな。


という感じがしたんです。







何が言いたかったのかというと


今月の運気の【甲子・きのえね】
は、静かに、だけど確実に始まる。


というエネルギーだと私は思うんです。





甲子って冬の樹木なんで
最後の木葉が、ハラリと落ちて
ちょっとセンチメンタル。



だけどその下では
確実に新たな葉っぱが芽吹く準備をしている。





気づかないくらい静かに
だけど確実にスタートを切っている。


そんな力強さを感じます。







私たち人間も同じです。




華々しいスタートだぜーーー!!
感はないけど(笑)





でも、確実に新たなスタートを切っています。





終わりと始まりはセットです。




まだなんだか終われてないかも…
という方は、

今一度、自分と対話をしながら
5年間を振り返ってみてください。





焦らずゆっくり
あなたのペースで大丈夫♪


確実に進んでいけるから(*^^*)








☆今月の開運アクション☆

・新たな気持ちで、なりたい未来への目標を定める☆

・お気に入りの神社で、御神木のエネルギーを身体全身で吸収する☆

・小さい事でいいから、自分の心が踊る事を始めてみる☆

愛され四柱推命認定講師 吉田 芽依

 

◆Blog◆ 

90日でキラキラ輝く理想の私へ
~全ての願いを欲張りに叶える方法~
https://ameblo.jp/sunaonahitoha-aisareru68

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako