2019年 4月の運気

4

 

4月の運気『何にも捉われずに、壮大なビジョンを描いてみる☆  

2019.4.5〜2019.5.5【戊辰】 

 

 

【4月の運気・4/5~5/5】

 


voice4月は、戊辰(つちのえたつ)という運気が巡ってきます。


戊は自然界のエレメントで「山」

辰は四季でいう「春」を表します。



戊辰=「春の山」



春の山といっても

桜が咲く頃の穏やかな春、ではなく


木々にも若葉が芽吹き

ほんの少し暑さを感じ始めた頃のイメージ。



そして今月、特徴的なのが

戊辰=「魁(かいごう)」

という特別な干支が巡ってくることです。





この魁という干支は…


☆ ───────────────・・・

 計り知れないほどの強靭なパワーで

 どんな壮大なビジョンをも実現させる

・・・─────────────── ☆


という、とってもパワフルなエネルギーを持っています。





実は春分(3/21)からが、その年の運気本番。

(運気はグラデーションのように変化していくので

春分までは前の運気も混在しているんです)





本格的に2019年の運気となり迎える4月

巡ってくる魁のエネルギーをめいっぱい受け取り



*・~・*・~・*・~・*・~・*

何にも捉われずに

壮大なビジョンを描いてみましょう!

*・~・*・~・*・~・*・~・*



あなたのこれからの人生

お仕事のことでも

恋愛のことでも

どんなことを思い描いてもOK♪



雄大な山々のように

とてつもなく大きなビジョンを描いてみて欲しいんです。





大事なのは

『何にも捉われないこと』





イメージしようとすると

出来るか、出来ないか

お金・時間・自信の有無など

“今の私の状態”を元に考えてしまいがち。



そんな枠は、ぜーーんぶ取り払って

“心から安心している状態”で

欲張りに空想を膨らませちゃいましょう♪


(誰にも知られないものだから

人目を気にすることもないし

遠慮する必要もありません^^)





そして、その描いたビジョンが


叶ったら・・・

叶っちゃったら・・・・・


ワクワク・キュンキュンしませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?





どんなビジョンも

あなたから生まれた大切な宝物☆


ふと浮かんだビジョンが

もし驚くようなものであっても


「やっぱり、私には無理…」なんて思わず


「私だから叶っちゃうねっ♪」って

言ってあげてください(^_-)-☆





枠も制限も取り払って、欲張りに描いてみることで

自分の最も大切な想いに気づいたり


本気でそのビジョンを叶えてみたい!

なんて気持ちにもなるかもしれません♪







魁のエネルギーは


☆ ───────────────・・・

 計り知れないほどの強靭なパワーで

 どんな壮大なビジョンをも実現させる

・・・─────────────── ☆





そして、辰(春)の開運アクションは

★ ────────────────・・・

 ワクワクすること、ときめくことをする

・・・──────────────── ★





魁のエネルギーに

応援されているイメージで


春の軽やかさに身を委ねて♪


あなたが思い描いたビジョンを叶える

小さな小さな1歩から

踏み出してみるのもいいですね(*^^*)





心から安心しているあなたの

最高に幸せなビジョンは何ですか…?

 

 

     

愛され四柱推命認定講師 小松 美由希

 

 ◆Blog◆ 

~ 縁結び四柱推命 ~
素直になるほどまるっと愛されちゃう
可愛い私づくり♪
https://ameblo.jp/omoiyaribijin/

 

 

 

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako