2019年 5月の運気

5月

 

5月の運気『一人一人の才能がザクザク財になる一ヶ月 

2019.5.6〜2019.6.5【己巳】 

 

 

【5月の運気・5/6~6/5】

 


 5月は己巳という運気が

巡ってきます。




己(つちのと)=大地・田畑

巳(み)=初夏




を表しているのですが




【己巳】って

弁財天の神社とかで見たことあるな~♪




という方もいらっしゃるかと思います(^^)




弁財天様は

金運・財運開運・芸能の神様で

七福神の一柱です。




巳は白蛇(弁財天の使い)

と言われているので、




巳の日や、己巳の日は

弁財天様にお参りに行くと




ご利益を頂けて

金運アップする~(^_^)ノ




などと言われています♪




巳の日の中でも、

【己巳】は最高に金運アップにいいと

されているのは何故かというと




己が五行で土を表しているからなんです!!




五行では、土は金を生み出す関係性なので




己巳は弁財天様のエネルギーを

沢山頂けて、金をザクザク生み出して…




金運最強!!!




ということなんですね(≧∇≦*)




そんな弁財天様のエネルギーを

沢山浴びれる己巳が




5月の運気では(5/6~6/5)巡ってきますヽ(^0^)ノヤッフー




弁財天の財は本来、

才という漢字を使われているそうで




私はこれを見た時…

弁財天パワーを沢山浴びて




\一人一人の才能がザクザク財になる/




1ヶ月だ!!

って思ったんですよねヽ(^0^)ノ




わぁ~♪ワクワクしちゃいますねーーー(≧∇≦*)♪




何やろぉ~♪何しよぉ~♪




・・・




・・・・・




・・・・・・・・




なーのーでーすーがーーー!!!笑




なんと今年の5月。




2019年の運気(己亥:つちのとい)と

納音なんですよねーーー(>_<)ガーン




納音(なっちん)というのは、

アクセルとブレーキを両方踏んでいるようなイメージで




進みたいのになかなか前に進まない。




何かを始めよう!と動いたけど

なぜかスムーズに進まない。。。




白紙に戻った…




そんな事が起こりやすい運気なんです_| ̄|○




私もすでに、5月にやろうとしていた事が進まなかったり、白紙になったりしております(^^;)




なっちん。。なっちーーーん




可愛い読み方なのに全然可愛くなーい。゜(゜´Д`゜)゜。




なので、この時期になかなか進まないのは




“納音”の仕業なんだな!




って思って下さい(^^)




進まなくてイライラしなくて大丈夫!

白紙に戻って

何がダメだったんだろう…




って落ち込まなくて大丈夫(o^^o)




イライラしても、落ち込んでも

いいんだけど。




責めなくていい。




あ、こっちじゃなかったんだな♪

って方向転換すればいいんです☆




ここで納音を入れ込んできたのも

意味があるなーって感じていて




あなたの才能これですよ~♪

こっちをやればスムーズに豊かになれますよ~(^_^)ノ




って宇宙が導いてくれてるような気がして!




だからね、

いろいろ挑戦してみたらいいんです☆




白紙に戻ったら、白紙になったなー

じゃあこっちかな~(^^)♪




って違う選択をしたらいいんです♪




ただそれだけ♪簡単です(^^)




必ず、スムーズに進む事は必ずありますから♪




5月はどんどん挑戦して

スムーズに進む事をやりましょう!




人から頼まれた事をやるのも

GOODです(o^^o)




そして!!




6/1は己巳の日が重なる日なので、

(己巳の月の己巳の日)




是非とも弁財天様にお参りに

行ってみて下さいね(^^)♪




行ける方は

午前9時~11時(巳の刻)がオススメです!!





※巳が3つ重なるの~ヽ(^0^)ノ




皆様に

弁財天パワーと宇宙パワーが

キラキラとたっぷり降り注ぎます!!

 

     

愛され四柱推命認定講師 吉田 芽依
 
◆Blog◆ 
魔導師☆芽依【人生を最高に楽しむ~Ludiqueの魔法~】

https://ameblo.jp/sunaonahitoha-aisareru68/

 

 

 

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako