2019年 8月の運気

8月

 

〜8月の運気『今まで決めつけていた「私」という枠を超えるとき 

2019.8.8〜2019.9.7【壬申】 

 

 

【8月の運気・8/8~9/7】

 


   
8月は『壬申(みずのえさる)』という運気が巡ってきます。




壬は『海』

申は『秋』




を表します。







今月は、




無意識に決めてしまっている『私』という枠を超えられるとき。




・飛び抜けた才能ないから”普通の人”です。

・雇われていた方が好きです。

・人見知りなんです。




など、『私はこういう人間です』という枠が誰にでもあると思います。







それをスルーせずに、






その枠、本当にホント?




『本当の私』はその枠に満足してる!?






そう問いかけてみてほしいんです。







『本当の私』=何でもできる何でもやれる私





だから、海のような存在だと思うんです。








♪海は広いなー大きいなー♪

の歌詞通り、器の大きさが半端なくて、




生命の誕生は海中から始まったように、

秘めているポテンシャルも物凄い。







<今、思い込んでいる『私』という枠>



<海のような器とポテンシャルを持つ『本当の私』>




辻褄が合っていますか?

違和感を感じていませんか?




自身の変化を些細なことでも

敏感にキャッチして、

『本当の私はこう在りたい!』と決めていいんです^^







どんな大それたことでも、

周りの100人が『それはないでしょ~?』とか抜かしても、




『本当の私』が”こうなの!”って感じたことが揺るぎない正解です。







『本当の私』との違和感をキャッチして、

今まで持っていた『私』という枠をどんどん超えていった先には、、、







誰かに影響を与えるようになるかもしれない♪




とても大きな夢でも実現の可能性が出てくるかもしれない♪




世界的に有名な存在になるかもしれない♪







海が私たちにくれている恩恵は計り知れませんから

どんな『実り』がやって来てもおかしくはないですよ♪







変化する怖さが出てくるようなら、

海の雄大さを思い出してみてください^^

海ほどの器の大きさならば、その怖さでさえ受け止めることができますから。







皆さまがどんどん自由になりますように♪




  
   

 

愛され四柱推命認定講師 秋山 悠
    
◆Blog◆ 
秋山悠『人生のトリセツ処方します』
 https://ameblo.jp/haruka-funky/

 

 

 

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako