2020年10月の運気

10月

 

〜10月の運気『喜怒哀楽 

 

 

2020.10.8〜2020.11.6【丙戌】

 

 

【10月の運気】

10月8日(木)~11月6日(金)の1カ月間は
【丙戌(ひのえ・いぬ)】という運気が巡ってきます。

『丙』は『太陽』 『戌』は『秋』を表します。


秋の太陽
  

矢守はぶっちゃけ( ゜д゜)!!

名作【太陽にほえろ】のオープニング曲しかでてこないのですがw
(知っている方がいますように(о´∀`о))

想像力を膨らませて、運気を読み解いていきますね(一礼)


* * *


クーラー様と親友になれるぐらい暑かった夏を終え、
秋到来\(^o^)/


やっと汗ダラダラな日々から解放された^^
って思う反面

『あ~夏が終わったんだな~。』って、
しみじみする自分もいて、、、

涼しくなって、心地いい気候のはずなのに、
何だか切ない。

季節が変わっても、
紅葉やハロウィン、
冬になったら、
クリスマスやお正月も控えていて^^

楽しみが渋滞しているのに!!

何だか心が寂しい、、、

言葉にできない心模様。


そんな時、
『大丈夫だよ。いい方向に進んでるよ~。』
って伝えにきてくれているかのように

すーーーっと太陽の暖かい光が、
優しく身体中を包み込んでくれる。


冬の気配を感じさせる風の香りが、
心の中のモヤッとした、
なんとも言えない気持ちを浄化するかのように、
吹き抜ける。

自然の力に後押しされて、
『私なら大丈夫!』って静かな確信が芽生えていく。

寂しさや切なさの向こう側には、
新しい可能性が待っている♪

そんなエネルギーを私は感じています。


* * * *


私たちって、どうしても先の不安を抱えやすいんですよね(涙)

過去を振り返ってみても、
どんな形であれ最終的には乗り越えられていて( ̄+ー ̄)

なんなら!!

『何であんなにモヤモヤしてたんだろう!?』
『真っ只中の時は辛かったけど、いい経験をさせてもらえた。』
『あの出来事がなかったら、今の私はない。』
とか思うわけです!!

紆余曲折いろいろあったとしても、
どうにかなっているのです。
(マジでジマ)

無限ループと思っていても、
終わりは必ず訪れます。

だから^^
本当は自分の未来に安心して生きていいんですよね♪

心配することは何もない。

それでもザワザワするのは(;o;)

きっと『今』にエネルギーを注げていないから。

『今』の自分よりも『これから先』の自分が気になるんですよね。

こういう時って、自分以外の人や物事にフォーカスしすぎていたりもします。

そして、モヤモヤするのは、
自分の中にある感情を出せていないから。

こんな感情を持っているなんて、
知られたくないし、
外に放つほどの事ではない。


と思っている人もいるかもしれません。
当てはまるなって感じた方こそ!


この1カ月は 本格的な冬(ひとつの節目)を迎える前に、
『喜怒哀楽を出し切っておく』事を意識して頂きたいんです。


【 喜怒哀楽 】


  今の自分をおもいっきり感じて、
おもいっきり外に放つ。

出すのが苦手な感情ほど、出し切る。

辛い、悲しい、イライラする。

こういう感情も出していいんです。


大人だから、我慢しなきゃ!!

って思わなくていいんですよ^^


今月の運気の『丙』


あなたの周りに丙さんはいませんか^^?

もし♪近くに丙さんがいたら、
観察してみてほしいんです(^_-)

こちらのセルフ鑑定ページより
誕生日を入力すると命式を出せます♪

日柱の干支に『丙』の漢字が入っている方は、
よっ!!丙さんです\(^o^)/


日柱の干支って何!?
丙ってどういう意味?
って興味を持って下さった方は^ - ^


セルフ鑑定ページから
【命式の見方】と【1】をご覧下さいませ♪


丙さんって、
今この時の自分の感情をキャッチして、
外に放つのが上手なんですよね^^


とにかく顔の表情からも、ダダ漏れw

あっ!今照れてるけど、
めっちゃ喜んでるw

あっ!今の言葉は、
すんごい傷ついたんだろうな(;_;)

とか、
めちゃくちゃ分かりやすい心の持ち主なんですよね^^


バチバチ
めちゃくちゃピュア&ピュア^^


今月は、
『素直になっちゃいなよ。どんなあなたもwelcome♪』


今の私はこんな感じだよ~って
外に表現してほしいんです。

どんなあなたも、
バックアップする準備はできているよ~
っていう波動が流れています。


最高やおまへんか( ̄+ー ̄)

 という事で^^
あなたのピュアな一面をおもいっきり、
放てますように♪


誰からもリクエストは入っていませんがw
矢守独断セレクトの応援曲と共にw
日柱の十干毎の具体的な開運アクションをお伝えしますね♪


ご自身の日柱の十干は、
セルフ鑑定ページからチェケラしてみて下さい(^-^)



 * * *


【甲(きのえ)食神・養】

どんな時も自分の信念を真っ直ぐ貫いているあなたへ。

自分の心から大切な人に
『私の大好きな所を1つ言ってみて♪』
って聞いてみる。

答えてくれた人には、
『ありがとう♪私は◯◯な所がめちゃくちゃ大好きだよ。』
って伝えて飴ちゃんをプレゼントする。

♪甲さんの今月のテーマ曲♪
Make you happy by NiziU



【乙(きのと)傷官・墓】

いつも場の空気を読み、
どんな人も受け入れられる優しい心をもつあなたへ。

嫌な事は嫌。
辛い事は辛い。

と、うやむやにせず伝える。

もしも辛い事や嫌いな人がいるなら、
何が辛いのか、
嫌いなのか具体的に書き出した後、
『私は、こんなにも我慢して頑張っていたんだね。』
って自分で自分に声に出して言ってあげる。


♪乙さんのテーマ曲♪
借金大王 byウルフルズ
これぐらいハッキリ!自分の気持ちを伝えるべしw



【丙(ひのえ)比肩・墓】

いつも自分の気持ちに正直に生きているあなたへ。

家族とお墓参りに行って、
今の自分がどんな生き方をしていきたいのか、
宣言してくる。


そして、命を繋いでくれたご先祖様に感謝を伝える。

♪丙さんの今月のテーマ曲♪
ECHO by Little Glee Monster



【丁(ひのと)劫財・養】

察知能力が人一倍強いあなたへ。
自分の今まで経験してきた事を、秘めずにさらけ出す時!

自分の全てを惜しみなく出す事で、
あなたを猛烈にバックアップしてくれる人に出会えるチャンス♪

私はこんなもんじゃない!
っていう感覚を呼び覚ましながら、
アンテナを張り巡らせておいて下さいね(^_-) ♪

丁さんのテーマ曲♪
エトピリカ by 葉加瀬太郎



【戊(つちのえ)偏印・墓】

周りにの人に安心感を与える、
どっしりとした自分軸を持っているあなたへ。

えっ!? はっ!?( ゜д゜)
って思わせるような、大胆なイメチェンをする。

金髪にするとか、日焼けサロンに行くとかw
私は何者にでもなれる事を体感する。

メディアから、いつ出演オファーがきてもいいように、
SNSなどを整え準備しておく。

♪戊さんのテーマ曲♪
どこまでも~How Far I'll Go~ byモアナと伝説の海



 【己(つちのと)印綬・養】

深い繋がりを育み、大切な人を守り抜く勇気のあるあなたへ。

お父さん、お母さんに会いに行き、
自分の考えや生き方、
嬉しかった事、
楽しかった事を報告して、
たくさん、たくさん甘えて褒めてもらう。

最後にギュッと抱きしめてもらう。
♪己さんの今月のテーマ曲♪
パプリカ by 米津玄師



【庚(かのえ)偏官・衰】

即断即決!!YES!NO!
をはっきり表現できるあなたへ。

自分の道を自分の力で切り開けるあなただからこそ、
今月は目上の人の助言に耳を傾ける。

昔の偉人の考え方や世界観に触れ、
自分だったらどうするか、想いを馳せる。

あなたの圧倒的な存在感を放つ為のエネルギーをムクムク育てて下さいね^^

♪庚さんのテーマ曲♪
One Summer's Day by 久石譲



【辛(かのと)正官・冠帯】

見えない所で、努力しているあなたへ。

今月はどんな場所にいても、
あなたが主役♪

存分に自分をアピールできる時(^_-)
周りの人は、あなたの発言に注目しています^_-☆

普段関わらない人、
もう会う事はないだろうなって感じる人にこそ、
笑顔できちんと挨拶をする♪

『みんな私のトリコ』になっている姿を、
常にイメージしてみて♪

♪辛さんの今月のテーマ曲♪
Lady Gaga ~Rain On Me with Ariana Grande~official parody by 渡辺直美
NAOMI WATANABEから目が離せない一曲!



【壬(みずのえ)偏財・冠帯】

圧倒的な存在感があるあなたへ。

毎日、踊り狂えるようなエネルギーww
普段は自分から、あまりお誘いをしない壬さんこそ
会いたいと思っている人に積極的に会いに行く。

いつもより、忙しいスケジュールを組む事で、
次のビジョンが見えてくる可能性が大&大!!

♪壬さんのテーマ曲♪
バブリーダンス by 登美丘高校ダンス部



【癸(みずのと)正財・衰】

大切な人のお役に立てる事を何よりも優先し、
自分の喜びへと繋げているあなたへ。

最近、全然会えていないけど、
ずっと気になっている人に、
あなたから連絡を入れてみて♪

ホッとできる場所で、昔話に花を咲かせる。
自分の過去を客観視する事で、
見えてくるものがあるはず(^_-)

♪癸さんの今月のテーマ曲♪
wow war tonight~時には起こせよムーブメント~ by H Jungle with T

*公式YouTubeチャンネルがなかったのですが(;_;)
すごく素敵な歌詞なので、是非聞いて頂きたいです(一礼)



* * *

はいっっ\(^o^)/
以上でございます(一礼)

運気は、今の私たちを取り巻くエネルギーの流れを知るもの♪
その後、どういう演出をするのかは(^_-)
私たち次第♪

1日1日大切に生きていきましょうね^^ (*'ω'*)

 

 

 

愛され四柱推命認定講師
矢守 慶子
どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keikoYamoriオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yamoring/ 
ヤモリ倶楽部Youtube




悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako