2020年12月の運気

12月

 

〜12月の運気『周りには見えない自分だけの情熱の灯を消さずに過ごす

 

 

 

2020.12.7〜2021.1.4【戊子】

 

 

 

 

12月は「戊子(つちのえ・ね)」

という運気が巡ってきます。

 

 

戊→山

子→真冬

 

を表します。

 

 

 

「真冬の山」をイメージしてみると…

しんとした空気をまとい、動物たちも

静かに眠る、音のない世界を想像しました。

 

 

 

寒さの中、まるで全ての活動を

止めてしまったかのように見える山も、

地中では激しい動きをしています。

 

 

 

外側から見える景色が雪で覆われて、

真っ白な世界に埋もれてしまったように

見えても、雪の下には変わらずに活動を

続けている山があるのです。

 

 

 

 

 

12月は

 

周りの人があなたをどのように見ても

自分の中の情熱を消さないでいること

 

が大切です。

 

 

 

 

 

今は何もしていないように見えている

かもしれない。

今は活動をしていないように見える

かもしれない。

 

 

 

それでも、自分の信じている道を一歩ずつ

進んでいることは間違いありません。

 

 

 

誰に気付いてもらえなくてもいいんです。

自分が一番わかっているから。

 

 

 

この場所からたった1ミリでも

動いていたら、活動しているのです。

 

 

 

その1ミリは傍目には

気付いてもらえないでしょう。

 

 

 

でも、私の脳が私の足に指令を出して、

実際に私の足を動かして進んだことを、

私は知っています。

 

 

 

私が私の活動をわかっている。

それでいいんです。

 

 

 

 

派手な活動をしていなくても、

動きやすい季節が来る迄に知識を増やして

おこうと、地道に学ぶ活動をしている人も

いるかもしれない。

 

 

 

今は冬眠することを決めて、

ゆったりとした時間を過ごしている人も

いるかもしれない。

 

 

 

 

 

どんな人でも、どんな風に見えていても

毎日自分を生きているってことが

活動しているってこと!!

 

 

 

 

 

だから、焦らなくて大丈夫!

 

 

 

 

人と比べて活動しなきゃって

思わなくて大丈夫!

 

 

 

 

ただ、いつも忘れないでください。

 

 

自分がどうなりたいかを。

自分がこれからどう在りたいかを。

 

 

 

 

そのための一つの通過点を

生きているんだって思えていれば、

絶対に迷子にならないので(^_-)-☆

 

 

 

 

いつか動き出すんだっていう思いは

消さないで、自分を生きていって

くださいね。

 

 

 

 

 

12月は年末年始があるので

少し仕事をセーブしたり、

いつものペースで活動できなくなる

という人も多いかもしれません。

 

 

 

 

そんな時に、

このメッセージを思い出して

もらえたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ここからは日柱の十干別の

開運アクションをお伝えします!

 

 

 

ご自分の十干を知りたい方は

こちらから→https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

 

 

 

 

《甲》

本当の自分をもっと出して、

本音で話せる仲間と過ごしてみて。

 

 

 

《乙》

お金の心配をする前に、

まずは自分の財産全部を把握しよう。

あるを見て♪

 

 

 

《丙》

あれもこれも欲張りに!

楽しい事を日常にしよう。

 

 

 

《丁》

アートの世界に触れて世界観が広がりそう。

美術館がラッキースポット!

 

 

 

《戊》

他人の意見より自分のお腹の底から

湧き出てくる声を大切に。

 

 

 

《己》

ルートは決めずに目標を立ててみて♪

意外なルートで達成しそう!

 

 

 

《庚》

いいアイデアが生まれそう。

「これだ!」という感覚を大切にして。

 

 

 

《辛》

人への親切が

あなたの信頼度を上げてくれます。

一日一善を心掛けて。

 

 

 

《壬》

どうしても叶えたい願いがあるなら

行動あるのみ!

アクションを起こして。

 

 

 

《癸》

期待に応えて頑張った自分を

たくさん褒めよう!

エステで癒しのご褒美を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

素敵な1か月をお過ごしください(^^)♪

 

 




悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako