2022年3月の運気

3月

 

〜3月の運気静かな目覚めを促してくれる春の雨』

 

 

 

2022.3.5〜2022.4.4【癸卯】

 

 


 


3月5日~4月4日は
癸卯(みずのとう/春の雨)の運気が巡ってきます。



春を待ち侘びている草木を優しく濡らし
静かな目覚めを促してくれる春の雨。


ポツポツトントン♪
ポツポツトン♪


パラパラパラパラ
ポツトントン♪♪



柔らかな雨音のメロディーで
緊張を和らげ、心を落ち着かせてくれます。



新生活への準備や、新たな挑戦へのスタートを切り

ワクワクする気持ちと
不安や緊張も入り混じる季節。



目に見える変化が得られなくても
あなたが咲かせたい草木や花は
静かに確実に目覚め始めているよ。




先が見えなくて心が落ち込んだり
環境の変化で体調を崩す事もあるかもしれない。




そんな時は、窓の外の春の雨を眺めてみたり
雨音に耳を澄ませてみて下さい。



春の雨はこれから新たな地で
新しい花を咲かせる為の準備をしている
全てのもの達への自然の応援音楽隊です♪



心がほっこり暖かく
楽しい気分になるかもしれません(^_^)v




***************



癸卯から導き出されるテーマとなる星は
《食神 長生》!!!



陽気で楽しい事が大好きで
とても豊かな食神長生。

七福神の船に乗っている、8人目の神様(^^)
なんて言われている星です。
(春の雨音に合わせて8人目の神様が踊り出しそう。笑)




癸卯の期間は、ネガティブな感情に
フォーカスするよりも


雨音に合わせて踊っちゃうくらい
楽しいな♪嬉しいな♪という気持ちに
フォーカスした方が良さそう。


そこに存在するだけで
自然と沢山の愛を与えられる事が出来るし
豊かさを受け取ることが出来るよ。




***************




それでは最後に十干ごとの2月の開運アクションをお伝えします。


あなたの十干を調べるのはこちら
▽▼▽▼▽
https://www.aisare-fourpillars.com/self/


●甲(きのえ/樹木)

自分の知っている知識や情報は10秒でアウトプットしな!
(ラピュタのドーラ風に。笑)
すぐにアウトプット出来ない時は、メモ帳や録音機能を使ってみて♪



●乙(きのと/草花)

超マニアックで複雑な知識を深めてみて。
その道のスペシャリストになることで見えてくる世界があるはず。
(DNAの螺旋構造のようなイメージが視えました。)



●丙(ひのえ/太陽)

正しさとは?自由とは?相反する2つの意見で葛藤を起こしそう。
どちらも自分の中から湧き上がったもの。
一つ一つ丁寧に紐解いてみて♪



●丁(ひのと/月)

自分の望みを叶えるのに抜群の運気!
好き好き大好き!!のエネルギーを指針に行動あるのみ!
あなたから発せられた好きのエネルギーは伝播します。



●戊(つちのえ/山)

非日常のラグジュアリーな空間に行ってみて♪
いつもの役割から少し離れ、心も身体も解放してあげよう。
(裸エプロン!が浮かんでしまった…笑)



●己(つちのと/大地)

やるべき事、やりたい事が溢れてきて忙しくなりそう。
頭がパンクする前にTO DOリストを作成して
優先順位を付けよう。今やる事がはっきりしてスッキリ整うよ♪



●庚(かのえ/剣)

一人になって集中できる時間を作って
カラフルで繊細な美しい世界観に触れてみて。
ステンドグラスや幾何学模様がオススメ!



●辛(かのと/宝石)

遊園地に行って絶叫マシンに乗ってみたり
LIVEに行って飛んだり叫んだり遊びに夢中になってみて♪
キーワードは絶叫!



●壬(みずのえ/海)

先を見通した目標や計画を立てるとGOOD!
いつもより直感が冴えたり、ヴィジョンが浮かびやすいかも。
千里眼が開眼しそう…!



●癸(みずのと/雨)

たまには空気を読まずに一人行動しちゃおう♪
肩肘張らないで、頼りたくなったらガンガン頼ってOK!
キーワードはKY上等!





いかがでしたでしょうか(^ ^)?
なんだか楽しそうな1ヶ月になりそうですね☆



それでは素敵な時間をお過ごし下さい♪
ここまで読んでくれてありがとうございました\(^-^)/

 

 

 

愛され四柱推命認定講師
よしだめい
日常を大切にしながらママビジネス
子育てママの為の四柱推命 

Instagram



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako