2022年6月の運気

6月

 

〜6月の運気自分の中にある力強さを思い出し、真っ直ぐに表現する

 

 

 

2022.6.6〜2022.7.6.【丙午

 

 

 


 


【  6月の運気 (6/6〜7/6) 】


6月は

『丙午(ひのえ うま)』

が巡ってきます。



丙=太陽
午=夏

を表します。



特に午は夏真っ盛りな時期を指すので
丙午は”夏真っ盛りのギラギラ太陽”
といったイメージです。



そんな今月のテーマは、


自分の中にある力強さを思い出し、
真っ直ぐに表現する。


「○○をしたい!」
「○○すると決めた!」
「もう○○は止める!」


真夏の太陽の光のように、
強く思っていることはありませんか?



そんな思いがあるならば、
今月は隠さずに外へ出した方が波に乗れる月です。



超能力者じゃない限りw、
思っているだけではなかなか現実は動きません。



試しでもいいので、
その強い思いを自分の頭の中から外へ
出してみてほしいのです。



例えば、
「身近な人に自分の思いを伝えてみる」
「思っていることをSNSなどで発信してみる」
「気持ちをノートに書き出してみる」

など、大それた行動じゃなくてもOKです。


ベースに強い思いがある分、ちょっとした行動でも
現実がどんどん展開するキッカケになり得ます^^



一方、そんな強い思いとかないよー;という方は
自分が人生で大切にしている信念や軸は何か?
明確にすることをオススメします。



例えば、
「あたしは仕事したなーって思って死にたい」

「何事もバランスだと思う。
余裕なくすと自分を見失うから。」

(漫画『働きマン』の名言ですw)


こんな風に明確に言葉にすることで、
人生の指針がハッキリしますよね。



この指針に沿って真っ直ぐに生きることで
太陽の様な存在感を放つようになるでしょう^^



最後にもう一つ。

”太陽”と聞くと
つい”頭上にあるもの・見上げるもの”
というイメージが湧くかもしれませんが、


あなた自身が太陽です!



唯一無二で
存在感の大きさ半端ないし
光り輝く存在である。



↑↑↑

これが”あなた”です。
そのことを忘れずに^^


今月も皆様にとって
有意義な一月になりますように!


 

 

 

愛され四柱推命認定講師
髙宮 悠

四柱推命/エジプト香油/白魔術
『人生まるっと楽しむ方法』髙宮悠ブログ

https://ameblo.jp/haruka-funky/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako