2022年9月の運気

9月

 

〜9月の運気子供のようにナチュラルに♪やりたい事のお試しチャンス!

 

 

 

2022.9.8〜2022.10.7.【己酉

 

 

 



9月8日から10月7日まで
【己酉(つちのと とり)】
の暦が巡ってきます。





己(つちのと)は
自然界のエレメントで「大地」を表し
酉(とり)は季節の秋を指します。





「秋の大地」。。。
金色に輝く稲穂の様子や
実りに実った豊かな作物が
刈り取りを待つばかりの
美しい光景が目に浮かびます。





イメージからは
「厳しい感じ」は全くしません笑





この【己酉 つちのと とり】から
四柱推命で導きだされる星が、
まさに厳しくない代表の
《食神・長生》
この星の解釈から
運気を深読みしていくと。。。





「子供のように無理せずに
自分のペースで生きる」
というワードが浮かんできます^^





よっしゃ!やったるぜ!な
燃えたぎったムードではなくw
でも
子供が好きな遊びには熱中するように
安心できる場所でマイペースに
自分の中のノリを大切にするような雰囲気です♪





具体的には、、、

・「楽しい」と感じる事があったら
多少無駄に見える事でもやってみる。
(今は結果を追わない)



・どれだけ親しい人に誘われても
気の進まない事は
タイミングではないので手を出さない。
(ピュアな直感大事)



・睡眠と食事の質を上げて
家族との時間を大切にする。
(心身を整える原理原則)



…そんな感じです^^



ちゃんとやりたいのに
何故か詰めが甘くなりがちなのも特徴なので
普段からウッカリさんはもとより
日頃きちんとしている人も
最後の確認はしっかりと!





それでもウッカリしてしまったら
潔くそこは諦める…というのも手です^^;





本格的にガツガツと何かを頑張るのは
10月以降(結果は12月)になるので
どなた様も今は準備期間として
力を蓄えておいてくださいね~☆^^☆





そして冒頭にお伝えしていた
「大人だから、今こそやっちゃえ!!」
な事は、多少は失敗しても大丈夫な(傷が浅いし、大した事ない)9月のような悪くない全体運気の時に試してみれば良いんですよ♪





それでは最後に10種類の本質の星ごとの
9月のワンポイント開運アクションを
お伝えします\(*⌒0⌒)♪



あなたの本質を調べるのは↓こちらから^^

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

「日柱」と書いてあるところの
真下の漢字の「左側の文字」をチェック!
甲辰と書いてあれば「甲」さんです☆



甲(きのえ)…やりたい事の根を張るチャンス。甲さんお得意の芯の強さを発揮して。
タスクは一週間の目標を設定し短時間で集中してやるステップが成果大。



乙(きのと)…人間関係もお金の事も出入りが激しく少し落ち着かない1ヶ月。
10月には改善するので9月は変化があって当然だと悠然と構えて経験を楽しむ◎



丙(ひのえ)…今年のターニングポイント月間。新しい世界が見えてくるので
逆らわずに受け止め次へ進むと吉。感情豊かな丙さんだけどジタバタしないでね♪



丁(ひのと)…一番今月の全体運まんまな人(笑)下半期に向けてお部屋の
断捨離&模様替え大吉!怠け癖が出やすいので何でも遊びにしちゃうのがミソ♪



戊(つちのえ)…人間関係での変化がありそう。本来、来るもの拒まず去るもの追わずな戊さんだけど、丁寧に人と接して信頼関係を再構築◎ 山、動く時?!



己(つちのと)…妥協せずにやりたい事をやる。それが人の助けにもなり信頼も得られる。
今こそ本当に自分が何をやりたいのかを見直す時。まさに「己 おのれ」の世界追求。



庚(かのえ)…一つの結果を出せる月。今年に入って頑張ってきた事があるなら逃さず形にしてね♪特に学びに関して成果が出しやすい。
全力投球で悔いのないように。



辛(かのと)…イメチェン強化月間!SNSの写真を変えたり、ハッキリしたゴールとしっかり練ったプランがあれば9月の辛さんは無敵^^違う自分を表現できるやり甲斐のある月♪



壬(みずのえ)…好奇心万歳月間(笑)今までとは違ったフィールドや環境へダイブw
12月までイケイケノリノリ運気なのでやっちゃいましょう、大胆上等!



癸(みずのと)…自分の第一感を大切に。じっくり考える時ではないので直感でまず動いちゃいましょ♪ここで行動した事が年末の成果に繋がるので恐れずに!





9月の皆さんが
ハッピーでラッキーでありますように。。。


 

 

 

愛され四柱推命認定講師
新井  雅恵

レディ雅雅(がが)の
愛され四柱推命で人生の上昇気流に乗る!

https://ameblo.jp/m00m32



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako