2022年11月の運気

11月

 

〜11月の運気丁寧に自分と向き合い、心の声、本能に従いましょう!

 

 

 

2022.11.7〜2022.12.6.【辛亥

 

 

 


11月7日~12月6日まで
【辛亥(かのと い) 】

という干支が巡ってきます。




辛は自然のエレメントに例えると宝石を表し、
亥は初冬を表すので、



辛亥は『初冬の宝石』となります。



初冬の宝石と言われてもちょっと
イメージしにくいかもしれませんね。


そんな時は『初冬』と『宝石』を
一旦分けて考えてみましょう!




まず、辛の宝石は原石を磨きあげてこそ
美しい輝きを放ちます。
でも、ただ適当に磨いてしまっては
せっかくのその原石の良さを引き出せずに、
ただのキズになってしまう事も、、、




そんなことからも、
きちんとその原石に合わせたもので
丁寧に磨く事が大切になります!





そして亥の初冬は冬の始まり。
四柱推命で冬は学びがテーマになります。



寒くなる冬は冬眠する動物もいるように、
外に出て積極的に活動するよりは家に篭って
オコタでぬくぬくしたい(#^.^#)



でも外に出ると空気が澄んで世界がより鮮明に
美しく見えたりもします♪
星空やイルミネーションもキレイな季節に
なりますよね(*^^*)




そんなところから
この1ヶ月は自分としっかり向き合い
自分を良く知り、どんな宝石になっていきたか
どんな輝きかたをしたかを丁寧にみていき
未来に向けて準備をスタートする感じです(*^^*)



そして辛亥から導き出される
正財、傷官、沐浴からも補足していくと




より繊細に細かく丁寧に向い合うことが
本当に大事になってきます。
自分の心の声、本能に従いましょう!




また、美しさとは切っても切り離せないので
今月は美しい世界観にどっぷり浸かって
溺れちゃってください♪



そして普段あまり美容に興味がないという方も
今月は美容やファションにも気を使ってみると
良いと思います♪





あなたが心惹かれることを、
本能の赴くままに
とことん突き詰めてみましょう!







それでは最後に十干ごとの開運アクションを
お伝えします(★≧▽^))/☆


ご自身の星を知りたい方はセルフ鑑定サイトへ

https://www.aisare-fourpillars.com/self/
「日柱」と書いてあるところの
真下の漢字の「左側の文字」をチェック!
甲辰と書いてあれば「甲」さんです☆




☆甲(きのえ)正官長生
あなたの理想やこだわりを素直に人に話してみましょう!
そして自分一人で頑張ろうとせずに素直に人に頼ってみましょう!
意外と頼られたがってる人が近くにいたりしますよ(*^^*)



☆乙(きのと)
スポーツジムなどであえて1人でカラダを動かしまくりましょう!
そうする事で無駄な思考は排除され、
必要なヒラメキだけが浮かびます!
そしたらそれを行動するのみです∠( ’ω’)/' 



☆丙(ひのえ)
仲の良い人だけを厳選して集めてホームパーティーをしてみましょう♪
そして普段食べないような異国の料理を食べてみたり、
いつもと違う遊びをしてみるとより信頼関係が深まります!



☆丁(ひのと)
会いたい人にはどんどん会いに行きましょう三┏( ^o^)┛
特に夢に出てきた人はあなたに会う必要があるというメッセージです!
どんどん人に会う事でわらしべ長者のように豊かさも循環していきます♪



☆戊(つちのえ)
湧き上がる衝動を感じて存分にアーティスティックに表現してみましょう!
そして時間を忘れるくらい没頭できたら最高です(''∇^d) ナイス☆!!



☆己(つちのと) 
今月はいろいろ考えずに自分が『楽しそう♪』、『やりたい!』と
思った事はどんどんやってみましょう!
そうする事で自分のこやしとなり良い循環が起きるでしょう♪



☆庚(かのえ) 劫財病
今月は1人で行動せずに仲間と夢や志について語り合いましょう!
そうする事で自分の望む未来へより最速で近づけるヒントが得られるはす!




☆辛(かのと) 比肩沐浴
お風呂で頭まで浸かって自分の宇宙(自分の内側)を感じてみましょう!
そこから湧き上がってくる感覚を大切にして行動しましょう!
寝る時はノーパンで!


☆壬(みずのえ)
今月は読書月間です!
普段あまり本を読まないという方も
今月は是非とも本を読んでみましょう。
そうすることで新たな野望が生まれるかも!?



☆癸 (みずのと)
今までの固定概念を手放しましょう!
そうする事で今まで気づかなかったコトを
発見出来たり興味が湧いて世界が広がります。
今月は行き当たりばったりも楽しみましょう♪




いかがでしたでしょうか?
11月7日は立冬で冬の季節が新しく始まり
寒さもこれからどんどん厳しくなっていきます。
風邪などひかないようにご自愛ください(*ˊ˘ˋ*)♡

愛され四柱推命認定講師

いがり ますみ

  Instagram  

良いトコ採りで楽しく生きる♪ 

幸運への道先案内人

https://instagram.com/fortunate_masumi3



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako