2022年12月の運気

12月

 

〜12月の運気『見切り発車上等!!あなたの中にある『凄み』を放つ時

 

 

 

2022.12.7〜2023.1.5【壬子

 

 

 

12月7日~1月5日までの期間は 壬子(みずのえ・ね)という運気が巡ってきます。


壬は『海』
子は『冬』を表します。




『 冬の海 』




って( ゜д゜)


津軽海峡・冬景色
by石川さゆり様の曲が頭から離れないのは、矢守だけでしょうかw


私は『壬子(冬の海)』って( ̄+ー ̄)


ありとあらゆることを飲み込んで、全てをリセットしてくれる、壮大なエネルギーを感じるのですよ!!


更に、壬子を深く読み解いていきますと!


劫財帝旺(ごうざい・ていおう)という星が導き出されます。


劫財帝旺といえば!!
四柱推命の世界では一目置かれている星。



圧倒的な存在感とカリスマ性があるTOP OF TOPの星です☆(゜∇゜)☆



こちらの記事で熱く!!
劫財帝旺について語っています^^
(こちらよりどうぞ)
*愛され四柱推命オフィシャルブログでは、過去のメルマガ記事もお読み頂けます♪



12月7日~1月5日に流れている運気は



『 (°▽°) パワフル&パワフル (°▽°) 』





あなたの奥底にある『凄み』を
おもいっっきり外へ放つ時です。




ちなみに『凄み』の意味を調べてみますと


ぞっとするほどの恐ろしさ、迫力、気味悪さ、すごい様子、すごい言葉。


というラインナップなのですが^^


なかなかパンチの効いたワードも入っていますよねw


私が今回、お伝えしたいのは
12/7~1/5の期間は、安心安全な道より、リスクがあっても挑戦しちゃいな( ̄+ー ̄)
っていうことなんです。




人によっては、めちゃくちゃ高額なお金が必要になることがあるかもしれないし



家族や友達の心をザワつかせて、空気が読めないヤバイ奴( ̄^ ̄)!!



みたいに思われることもあるかもしれません。



それでも、自分の中の『欲』を満たしてあげてほしいのですよね♪



自分のことを本当の意味で幸せにできるのは、自分自身の在り方だと思うんです(゜∇゜)


怖さがでてきたり、孤独を感じて
私は一体、何のためにやっているんだろ( ゜д゜)



みたいな気持ちになることがあったとしても


このタイミングで決断したことは、必ず!
想像以上の結果へと繋がっていきます(^_-)



運気の読み解き方は、十人十色ですが♪
矢守的☆12月の運気は( ̄+ー ̄)



~見切り発車上等!!~
怖がっている場合ではおまへん!!


でございます(//∇//)



もしも今年中に、挑戦してみたいことがあったけど後回しにしていることや


先のことを考えたら、ガクブルで(;o;)
ムリムリ祭りになっていることがあれば(^_-)
一度、その気持ちをリセットして、この期間にもう一度トライしてみてほしいです。





先(未来)のことはね、頭の中で考えすぎず、動きながら考えなはれ( ̄+ー ̄)


きっと新たな視点が生まれますよ^^



大丈夫♪
あなたがやりたい!挑戦してみたい!!


と思った時点で、応援してくれる人が必ず存在します(°▽°)


あなたと繋がりたい人が待っていますよ♪


自分の奥底にある『凄み』を迷いなくストレートに表現できますように(^_-)


ここからは、日柱の十干毎の矢守流☆おすすめアクションをお伝えしますね♪


日柱の十干は、自分の魂レベルの本質を知ることができる場所です^_-☆



ご自身の日柱の十干は、こちらからチェケラしてみて下さい(^-^)
 「日柱」と書いてあるところの真下の漢字の
「左側の文字」をご覧下さいね♪


サイトは「癸卯」と表記されています。
この場合、日柱の十干は「癸」となります。




*  *  *


☆甲(きのえ)
偏印 沐浴(へんいん・もくよく)



自分の中の枠(常識)を超えて
行き当たりバッタリを楽しむ。

世の中のタブーとされていることの中に、あなたの求めている生き方を見出せる可能性大&大!!




☆★おすすめアクション★☆
コスプレして、いつもとは一味も二味も違う自分を演出してみて♪
夜はwパートナーとベッドイン(//∇//)




☆乙(きのと)
印綬 病(いんじゅ・びょう)

発信に力を入れる時♪

他の誰でもない、あなたの考え方や言葉に注目している方が急増しています^^

自分の内に秘めていた影響力を体感しておくれやす(^з^)-☆
みーーんな♪
あなたのト・リ・コ(^_-)-☆



☆★おすすめアクション★☆
字幕なしの海外ドラマを見て、どんなストーリーなのかを想像しながら、自分オリジナルのアフレコをする。




☆丙(ひのえ)
偏官 胎(へんかん・たい)

今のあなたを止められる人は誰もいまへん(^_-)♪

感情の赴くままに、やりたいことを全力でやり切ることに集中しなはれ^^

あなたの言葉にできない感覚が確信へと変化していく時。

理由や結果は、あとから付いてくるから大丈夫♪




☆★おすすめアクション★☆
どうすればいいのか迷ったら、筋肉体操を取り入れて、心と体を整える。

Let's Try♪筋肉体操
https://youtu.be/BJlkS4DkBHE




☆丁(ひのと)
正官 絶(せいかん・ぜつ)



物事を『敏感』にキャッチできるあなただから♪
あえて空気を読まない、期待に応えない選択をしてみて(ドキドキ)
ワガママなあなたも最高で最強\(^o^)/



☆★おすすめアクション★☆
敬語禁止(°▽°)
誰にでもタメ口で話す♪




☆戊(つちのえ)
偏財 胎(へんざい・たい)


自分の中の納得感が大切なあなた♪
責任重大だと感じることほど、軽やかに人に任せてみて^^

責任は1人で背負うものじゃなく
分かち合う勇気をもつことで、
あなたの新たな道が開花していく時。



☆★おすすめアクション★☆
握手でもハグでもほっぺにチューでもOK♪
12月は、ボディタッチ月間にしなはれ^^




☆己(つちのと)
正財 絶(へんざい・ぜつ)

自分のことより家族や大切な人のために力を尽くすあなた☆★☆

食事もショッピングも♪
いつもより一桁多い金額のものをチョイスしてみて^^

自分のために何かしてもらう罪悪感を手放していく時。



☆★おすすめアクション★☆
人と会う時は、財布を忘れるようにするw




☆庚(かのえ)
食神 死(しょくじん・し)

子供の視点や行動からインスパイアされる出来事が起こりそう(°▽°)

近くに子供がいないぜっ!!っていう方は
自分の子供の頃のアルバムや日記、好きだったアニメを見返してみて^^

この1ヶ月は、クスっと笑える遊び心を忘れずに^^



☆★おすすめアクション★☆
駄菓子屋さんで当たりくじ付きのお菓子を大量購入( ̄+ー ̄)
当たりがでるまで、永遠に食べ続ける。




☆辛(かのと)
傷官 長生(しょうかん・ちょうせい)
いつものあなたなら、絶対に見せたくない部分を
あえて見せていくことで
共感を得られたり、自分の望みが叶いやすい時。

完璧よりも、未完成な部分(成長過程)にスポットライトがあたります。

自分が未熟と感じていることこそ、恐れずに外へ放ってみて♪



☆★おすすめアクション★☆
マシンガントーク上等!!
とにかく喋りまくって、自分で自分の言葉に酔いしれなはれ(°▽°)




☆壬(みずのえ)
比肩 帝旺(ひけん・ていおう)

おめでとうございます(ニヤニヤ)
12月は、周りの人から『あんたが大将』と叫ばれるような運気^^

あなたの想いや考えが、届けたい人へストレートに伝わる時♪

遠慮せずに、自分の中のYES・NOを明確に提示すれば、更に運気アップでっせ↑↑




☆★おすすめアクション★☆
人との会話の中で1日に1回は
「今の私、波にのってるんで♪」と自慢する。




☆癸(みずのと)
劫財 建禄(ごうざい・けんろく)

大好きな人のサポートが得意なあなた♪
そろそろ本腰を入れて、自分のために動きたくなる運気です。

そして、ずっとあたためてきた夢や目標が着実に実現していく時。

あなたが今まで積んできた徳が、巡り巡って還ってきますよ♪

遠慮せずに受け取って下さいね(^-^)



☆★おすすめアクション★☆
1ヶ月限定で周りの人に『社長』と呼んでもらう( ̄▽ ̄)



*  *  *


えっ( ゜д゜)何!?
このおすすめアクション(笑)
と思ったあなた様(^_-)



やってみたらw
沼るかもしれまへんで^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました(°▽°)

愛され四柱推命代表&認定講師
矢守慶子

keiko yamoriオフィシャルブログ 

どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪

https://ameblo.jp/yamoring/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako