今はそれなりに楽しい。

だけど、何かが足りない気がする…。

 

結婚?転職?起業??

 

私は長年、その「何か」が分からなくて、習い事、資格の勉強、引き寄せ、自己啓発、スピリチュアル、婚活、結婚相談所入会…などなど、沢山のお金を費やしてきました。

 

起業してからも、コンサル、集客セミナー、起業塾と学びは続きました。もっと幸せになりたいといろいろやってきた中で、何よりも人生が変わったのが「四柱推命」でした。

 

四柱推命で自分の星を知ったら、長い間「何かが足りない」と思っていた自分を、足りないまま、このままで良かったんだ!!と肯定することができました。そして自分を責めなくなったら、私自身は何も変わってないのに、どんどん現実が良い方向に変わって行ったんです。


四柱推命を学ぶと、一生の資格を得られるだけでなく、本当の自分を知り、周りの人への理解も深められるので、生きるのが楽になったという方がとても多いです。

 

四柱推命を学んで本当の自分に目覚め、周りの人に喜ばれながら、好きなことでイキイキ輝く人生を応援します!


四柱推命とは、古代中国で生まれた占術で、生年月日からその人が生まれる時に決めてきた「魂の設計図」が分かります。

 

その的中率は目を見張るものがあり「占いの帝王」と呼ばれる程ですが、漢字の字面や時代背景によるネガティブな言い回しから、四柱推命に対して「怖い占い」という印象を持っている方も少なくありません。

 

確かに漢字だけみると少し怖いのですが、学べば学ぶほど愛に溢れる学問で、四柱推命は「本当の自分」に目覚めるための宇宙の統計学なのだと感じています。

 

そこで、素晴らしい宇宙の叡智である四柱推命をもっと今の時代感覚に合わせて伝えたい!!と「日本占道協会鳥海式四柱推命」を元に生まれたのが「愛され四柱推命」です。

 

 

●生年月日は自分で選んで生まれてきた

●命式は足りなくて完璧

●星に良い悪いはない

●命式の書き換えは自由自在

●呪いをかけずに魔法をかける

 

 

を基本理念に、それぞれが持っている星を活かし合うことで

みんなで楽しく豊かにHAPPYになることを目指しています!!



  • 2017.12.09 【募集中】愛され四柱推命♡New Year Dream Party 2018@ディズニーランドホテル(詳細はこちら)
  • 2017.12.06 12月の運気をアップしました。『ダイナミックな夢を描く!!』(全文はこちら)
  • 2017.11.27 【中級&上級講座】福岡での開催が決まりました!(詳細はこちら)
  • 2017.11.11 HPのメニューに「今月の運気」「星を活かすアイテム」が加わりました!
  • 2017.11.11 【2018.01.28】愛され四柱推命New Year Dream Party☆ディズニーランドホテルでの開催が決定しました!
  • 2017.10.25 【初級講座】名古屋での開催が決まりました!(詳細はこちら)

2017.12.13

Blue Flower Xmas Party☆

 

2017.11.26

鑑定師コース卒業

 

2017.11.25

鑑定師コース卒業

 

2017.11.13

星を活かして豊かになる!

お金とビジネスのお話会@東京


2017.11.11

初級講座@福岡

2017.10.31

鑑定師コース卒業

2017.10.28

日本占道協会定例会

2017.10.15

鑑定師コース卒業


2017.10.15

鑑定師コース卒業

2017.9.10

スキルアップコース@東京

2017.9.6

愛され宴会部メルマガオフ会

2017.8.24

講師ブラッシュアップ合宿


2017.8.19

鑑定師コース6期卒業(大阪)

2017.8.12

鑑定師コース6期卒業(東京)

2017.8.11

★豊財招運★ Summer Glitter Night!!

2017.7.13

認定講師6名誕生


2017.4.1

鑑定師スキルアップ勉強会

2017.3.12

星の活かし方と運気を語りつくす会

2017.2.18

愛され四柱推命 身強限定講座@大阪

2017.1.14

愛され四柱推命スクール新年会


2016.12.24

FMヨコハマ様主催「オモシロDJ達と過ごすゆかいなクリスマスパーティー」に出演

2016.12.22

龍と四柱推命のお話会

 

2016.11.12

愛され四柱推命 身強限定講座

 

2016.10.30

セドナと宇宙と四柱推命のお話会

 


2017

2016

星の活かし方が分かる7日間ステップメールの詳細はこちら