2018年2月の運気

2月

 

自分が心底やりたいと思う、現実的で具体的な目標を設定する! 〜

2018.2.4〜2018.3.5【甲寅】 

 

 

2月は〈甲(きのえ)寅(とら)〉という

運気が巡ってきています。

 

 

甲(きのえ)のシンボルエレメントは

「樹木」

 

寅は春夏秋冬の「春」に属します。

 

 

「春の樹木」

 

 

冬をやっと乗り越えた…

まだ少し儚げな樹木かもしれませんね^^

 

 

 

でも土の下ではこれから上に上にと

健やかに大木へと成長していくために

どんな風雨にも耐えられる根を張り巡らせようと

準備が始まっているはずです。

 

まだそれは目には見えないかもしれないけれど

御神木にだってなれる可能性を秘めた

誰もが尊い樹♡

 

2018年は遠慮は一切不要なので

貪欲にこの1年、

枝葉を伸ばして行ってください( ^∀^)

 

 

新年にとてもふさわしい運気が巡ってきてます♪

 

 

 

 

ここ数ヶ月、

先を見据えた断捨離や、

自分をいたわる事をしてきた方には

いよいよ

 

空いたスペースと

自分の本音に向き合い整った心身を使って

 

次のステップを

現実的に考えるタイミングがやってきました!

 

 

 

 

2月のキーワードは

 

自分が心底やりたいと思う

現実的で具体的な目標を設定する!

 

 

 

今年は年間を通して土のエネルギーが

本当に強いので、

引きがものすごいのです^^

 

だから望まない事に意識を向けちゃってそれが

現実化しちゃったら勿体無い(^^;;

 

 

ましてや!!!

 

この2月って

東洋占星術の仲間である九星気学でいうと

「五黄土星」という

 

これまた「土」のエネルギーが

巡ってきてるのです!(◎_◎;)

 

九星気学では毎年2月は「○○土星」が

必ず巡ってくるのですが

今年の土は土でも

 

「ど真ん中の土!!!」

 

 

やっぱり今年は自分の肝と相談です。

 

胸に手を当てるでもなく、

頭を使うでもなく、

 

魂からの想い。。。

 

そこにスタートダッシュの根っこの部分があると思います。

 

 

 

 

逆に

うまく断捨離も自分ヒーリングもできなかった(・_・;

まだ自分の本音がわからない(汗)

 

という方は

 

自分の本音に誠実に、何度でも向き合って、

言動を「本当の本音に」合わせる事を

今からやれば大丈夫!

 

そして、小さくても具体的な目標を達成し続けて!

樹木の月にふさわしく年輪を刻んでいきましょ!

まだ2018年は始まったばかり( ^∀^) 

 

愛され四柱推命認定講師 新井 雅恵

◆Blog◆

レディ雅雅(がが)の

愛され四柱推命で人生の上昇気流に乗る《雅流のススメ》

https://ameblo.jp/m00m32



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako