2018年3月の運気

3月

 

〜 今いる環境への違和感を見逃さない 〜

2018.3.6〜2018.4.4【乙卯】 

 

 

3月6日から、

「乙卯(きのと・う)」という運気が巡ってきます。

 

 

乙(きのと)は、「草花」

卯(う)は、四季でいうと「春」

 

 

つまり、春の草花と表現されるのですが、

 

 

「春の草花」といえば

 

 

・ぽかぽか温かい春の陽気の中で

・優しい太陽の光を浴びている

・穏やかで安心した雰囲気に包まれた中、

みんなで楽しそうに花を咲かせている

 

こんなイメージ^^

 

 

 

だから、「乙卯(きのと・う)」の運気って、

 

・穏やか

・平和

・沢山の仲間

・安心

 

のエネルギーに包まれている状態なんですよね。

 

 

そして、

 

「乙卯(きのと・う)」で表現される春の草花が

 

 

穏やかな環境のなかで

安心して咲いていられる理由は、

 

 

 

自分の花を咲かせる場所を、

自分で選んだから!!

 

 

 

 

 

これは、「乙卯(きのと・う)」を紐解いていくと、

 

「比肩・建禄(ひけん・けんろく)」という

 

自分自身を極めるために、

どこまでも頑張れちゃう!!

 

という要素も持つからなんです。

 

 

 

だから、3月は、

 

自分の花をどこで咲かせるのが自分らしいのか、

自分でちゃーんと選ぶ必要があります^^

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今、あなたが身を置く環境って、どんなところですか?

 

・なんかしっくりこない、居心地が良くない

・自分の頑張りが認められない

・共感し合える仲間がいない

 

なんていう方はいませんか?

 

 

 

自分の居場所ってココじゃないかも…って思っても、

 

慣れ親しんだ環境から離れるのって、怖いし不安ですよね。

 

 

 

 

でも、3月はその違和感を見逃さないで、

 

なんかこれ気になる!面白そう♪と

 

感じるものを見つけてください^^

 

 

 

そして、あなたの心が惹かれた世界へ向かって、

 

怖いかもしれないけど、一歩踏み出してみて!

 

 

気になる場所に出かけたり、

 

気になる人に会いに行ったり。

 

その一歩が、あなたの人生を変えるキッカケになるから!

 

 

 

 

そして、あなたが飛び込んだ世界で出会った人と

 

是非交流してみて!

 

あなたと同じ想いの仲間がきっと見つかるから^^

 

 

 

仲間がいるから、何倍も頑張れるし、

 

仲間と一緒に自分の成長も感じられる。

 

 

 

「どんな世界で生きるか」は、

自分で決められるんです。

 

 

 

本当のあなたでいられる場所を

見つけて下さいね。

 

 

 

 

★―☆3月の開運アクション★―☆

 

・今の環境への違和感を見逃さない

・ワクワクの種を見つける

・気になる場所にどんどん出かける

・新しく出会った人とのご縁を大切にする

 

 

 

愛され四柱推命認定講師 三井 しなの

◆Blog◆

今日も絶る( ̄▽ ̄)

三井しなのの「推命コーチング」

https://ameblo.jp/shinano14/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako