2018年 4月の運気

4月

 

〜 自分が心から楽しめることにスポットライトを当てる 〜

2018.4.5〜2018.5.4【丙辰】 

 

 

4月は、『丙辰(ひのえたつ)』という運気が巡ってきます。

 

『丙(ひのえ)』は“太陽”

『辰(たつ)』は季節でいう“春”を表します。

 

 

ただ、『辰』が表す“春”のイメージは、

 

『新緑が太陽に照らされて、青々と輝いている。

目に映るものすべてが生き生きとして清々しい。』

 

春、真っ盛りというよりは、初夏に近い状態です。

芽吹きの喜びにあふれている、そんな季節です^^

 

 

***

 

 

今月は、

 

『自分が心から楽しめること』に

スポットライトを当ててみてください。

 

「あのカフェの特製パフェを食べる♪」

「バスタイムを優雅に過ごしてみる♪」

 

など、日常の一コマで構いません。

あなたの心が躍るようなことは何でしょうか?

 

思いついたものから、どんどん実行していきましょう!

 

 

このとき、

「これをやって何の意味があるんだろう。。?」

「やったら何かいいことがあるよねっ!?」

 

など、

損得を考えたり、見返りを求める気持ちが湧いてくるなら、

キレイさっぱり手放しましょう。

 

 

子供のように、軽やかに!

『心から楽しいからやる。それだけ!』でOKです。

 

 

その姿は

「自分が楽しめることをやっていいんだよ!」と

皆それぞれの進む道を優しく照らす太陽のよう。

 

 

だから、あなたが心から楽しむことは素晴らしいことであって、

遠慮や罪悪感は一切いりません!

 

 

安心して、心から楽しめることに全力をかけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

★★4月の開運アクション★★

 

●『自分が心から楽しめること』を挙げる。

●できることから軽やかにやってみる。

●笑顔の時間をふやすことを心がける。

●モヤモヤしたときは太陽の光を感じてみる。

 

 

愛され四柱推命認定講師 秋山 悠

◆Blog◆

寂聴系な四柱推命鑑定師はるかの

『星を活かして輝く為の処方せん』

https://ameblo.jp/haruka-funky/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako