2018年 6月の運気

6

 

〜 【迷わず、行動に起こす】根拠はなくても、自信が漲り大胆に動き出したくなる 〜

2018.6.6〜2018.7.6【戊午】 

 

 

今月は

【丁 ひのと 巳 み】

6月6日~7月6日までの1カ月の期間は

 

【戊午】(つちのえ うま)という運気が流れます

 

 戊午は《夏の山》を表します。

 

 

*夏の山*

 

このワードを聞いて、皆さんはどんな風景を思い浮かべますか?

 



キラキラした陽射しの中を爽やかな風が吹き抜け、

山の木々が神々しく揺れて香り立つ。

もう何でもできちゃいそうな気分^^と感じた方。


~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

 

太陽の力強い光を浴びて、木々の緑が色濃くなり、

山がより一層や生き生きとそびえ立つ。

 

それを応援するかのように大粒の雨が降り注ぐ。

そして雨の雫が山を更に輝かせる。

自信に満ち溢れ、ずっと足踏みしていた事にチャレンジしたい!!

とウズウズしてきた方

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

 

 

イメージに正解や不正解はありません。

このイメージをした時に出てきた感情や気分を大切にして下さいね^^

 

 

6月6日~7月6日の1ヵ月間の中で意識して頂きたい事。

 

それは、【迷わず、行動に起こす】です。

 

何でも行動を起こす時って、勇気が必要ですよね。


他人の目が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私はそんな時☆自分に問いかける言葉があります!!

 

 

 

【明日、死んでしまう。ってなっても後悔しない?】

 

ベタ~な問いですが!!

そして、もう一つ。

 

 

 

【何気なく生きた今日は昨日死んでいった人があれほど生きたいと願った明日】

 

【時間は有限】という事ですね。

 

 

 

私は、決断に迷ったり、勇気がでない時は

この2つの言葉を自分の心に問いかけるようにしています。

 

 

どんな答えがでても自分を責めたりはしません。

 

必ずベストタイミングが訪れますからね^-^




ですが6月の運気は、根拠はなくても自信が漲り、大胆に動きだしたくなる運気です。

 

動けば動くほど運気があがり↑↑

人生の道が開いていきます

具体的にどんな行動を起こせばいいのかピンっと来ない方のヒントになりますように

 

最後に10種類の星別に運気をお伝えします!

 

 


*こちらのサイトから日柱の干支、左の漢字をご覧下さい(^-^)☆

 

https://www.aisare-fourpillars.com/self/



それでは☆どうぞ~(≧▽≦)

 

 

 

*甲(きのえ)樹木*

【偏財・死】

いつもなら興味を持たない場所でも何故か気になる!!と直感が働いたらlet`s go!!

ソウルメイトに出逢える可能性大!!
人がたくさん集まる場所が吉^^

新たな自分が開花する運気です。

 

 

*乙(きのと)草花*

【正財・長生】

持ち前の愛されキャラを活かして^^

人と人の懸け橋役に意識を向けると◎

これからの人生において、長いお付き合いができるパートナーに

出逢えるチャンスありありです(≧▽≦)!!

 

 

*丙(ひのえ)太陽*

【食神・帝旺】

どこに行っても主役になれる1ヵ月!!

自分が楽しい↑↑と感じる事に全エネルギーを集中させて下さい(^_-)

多少のワガママもOK!!

あなたの笑顔で出会う人、み~んなの心を鷲掴み(//3//)

 

 

*丁(ひのと)月*

【傷官・建禄】

今までコツコツと積み上げてきた努力が実を結び大きな成果を上げる事ができます!

夜はドレスアップしてムーディーなお店に行くと新たな閃きが生まれます☆★☆

肌見せを意識すると更に運気UP↑↑

 

 

*戊(つちのえ)山*

【比肩・帝旺】

自分の事だけに意識を集中!!

自分に集中すればするほど、追い風が吹く運気!!

圧倒的な存在感で周りの人を魅了できます。

久しぶりに心から尊敬できる人へ連絡をとってみると予想外のミラクルが起きるかも

 

 

 

*己(つちのと)大地*

【劫財・建禄】

仕事運が大大大絶好調!!

日ごろの努力が評価され、自分の意見がスムーズに採用される運気!!

パワーが漲るからこそ、ONとOFFの切り替えを大切に(^-^)

プライベートは甘える事が吉☆

 

 

*庚(かのえ)剣*

【偏印・沐浴】

海外のアートや音楽に触れてみるなど、海外に関わることならどんな事でも運気UP↑↑

官能小説を読むのも◎

自分の中の本能が研ぎ澄まされているので、ドラマチックな出逢いも期待できそう(^_-)-☆

あなたの色気にみんなメロメロ~☆彡

 

 

*辛(かのと)宝石*

【印綬・病】

想像力が豊かになり、表現力に磨きがかかる運気!!

アウトプットを意識すると☆あなたのファンになってくれる人が現れる運気です(゜▽゜)

一人の時間も大切に☆

お気に入りの本を読み返すのも◎◎

 

 

*壬(みずのえ)海*

【偏官・胎】

少しでも気になる事はどんどんtry(゜▽゜)☆

結果は後からついてきます^-^

男性と一緒にいる時間を増やす事が運気UPの秘訣(^^)

この1ヵ月はメッセージ性の高い夢を見る可能性大(≧▽≦)

 

 

*癸(みずのと)雨*

【正官・絶】

日々、自分の気持ちが揺れ動く1ヵ月。

だからこそ!これだ☆と心が決まったら、ズコーーンと突き抜けられます。

どんな時も自分の事より相手の気持ちを優先しているからこそ、

いつもとは【逆の選択】をしてみると吉◎

バンジージャンプもおススメ。

 

 

 

 

いかがでしたか(゜▽゜)??


お伝えした運気の中で取り入れられそうな事がありましたら嬉しいですーー!!


皆様にとってパワー溢れるspecialな1ヵ月になりますように^^




愛され四柱推命認定講師 矢守 慶子

◆Blog◆

主人公はあなた!

一度きりの人生をキラキラ輝かせる方法

https://ameblo.jp/yamoring/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako