2018年 9月の運気

9

 

9月の運気『大切な自分へ、とびっきり素敵なご褒美を

2018.9.8〜2018.10.7【辛酉】 

 

 

【9月の運気(9/8~10/7)】


9月は辛酉(かのととり)という
運気が巡ってきます。

辛(かのと=宝石)
→ これまでの自分を認め、褒めてあげるとき

酉(とり=秋)
→ もっとも豊かさに恵まれる季節



ここからイメージした9月のテーマは

***************************
大切な自分へ
とびっきり素敵なご褒美を☆
***************************



愛され四柱推命のことを
大好きでいてくれる皆様は

真面目な方や
頑張り屋さんが多いので

普段から色んなことを
一生懸命頑張っていると思うんです。



2018年も3分の2が過ぎる今

「今年もよく頑張ってきたね!
 残り4か月もよろしくね♪」と

大切な自分へ感謝の気持ちを込めて
とびっきり素敵なご褒美を
プレゼントしてあげてください☆



「でも私、何にもしてない…」
「全然頑張ってないし…」

なんて思った方もいるかもしれません(*^^*)



難しく考えなくて大丈夫です♪

*自分の為にやると決めたこと
*やめると決めたこと
*自分の気持ちを叶えてあげたこと
*毎日を無事に過ごせていること

何でもいいし、ひとつでもいいから
自分を褒めてあげてくださいね。



それも難しいと思った人は…

「どんな私とも
 一緒にいてくれてありがとう」

と伝えてあげてください(^_-)-☆





そしてご褒美のポイントは

『“今の自分”が心満たされること』



例えば…

*エステ・マツエク・ネイル
*秋物の洋服やコスメを見に行く
*自分が大好きな雰囲気のホテルに泊まる
*ブランドショップ巡り
*お家で美味しいコーヒーを飲んでまったりする
*欲しい本を大人買いして思う存分読む
*なーんにもしない



金額や時間などではなく
本当に自分が心から満たされることを
プレゼントしてあげてくださいね☆



ちなみに私は
「自分を後回しにしやすい癸(みずのと)」

欲しいものを我慢しがちですが
この運気を書いている私がまず行動と思い

お家でゆっくりするのが大好きなのでw
ジェラートピケで一目惚れした
可愛いルームウェアを買いました♪

彼にも可愛いと言ってもらい
(↑正官&偏官女子にはココ重要w)
さらに心が満たされましたよ(*^^*)



みなさんも自分へのご褒美
決まったらぜひ教えてください♪





最後に、生まれ持った本質ごとの
開運ポイントもお伝えします!


☆ ─────────
  生まれ持った本質別
  開運ワンポイント
 ───────── ☆

こちらのセルフ鑑定サイトから
ご自身の命式をご覧いただけます。


*見るところは日柱の干支(左側)です。



◆甲(きのえ):正官・胎

あまり堅く考え過ぎてしまう前に
興味の赴くまま、まず行動してみましょう。


◆乙(きのと):偏官・絶

気分の浮き沈みも受け入れながら
仕事も恋愛も思いっきり楽しみましょう。


◆丙(ひのえ):正財・死

大切にしたい人・一緒にいて心地良い人と
そうでない人との距離感を見直しましょう。


◆丁(ひのと):偏財・長生

色々な人との出会いに恵まれやすいので
パーティーなど大勢が集まる場へ出掛けましょう。


◆戊(つちのえ):傷官・死

公私ともに本気かどうかが試されるとき
直感と自分を信じて歩みを進めましょう。


◆己(つちのと):食神・長生

三大欲求を満たしてエネルギーチャージ
自分最優先の1か月にしましょう。


◆庚(かのえ):劫財・帝旺

この1か月でどんな結果を出したいか
明確な目標を立て実行に移しましょう。


◆辛(かのと):比肩・建禄

周囲を気にせず、自分の大好きなことだけに
とことんエネルギーを注ぎましょう。


◆壬(みずのえ):印綬・沐浴

自分の中から湧いてきたどんな想いも
優しく包み込んで受け入れましょう。


◆癸(みずのと):偏印・病

イマジネーションが湧きやすいので
叶えたいことを現実的に考えましょう。





本質ごとのポイントはいかがでしたか?

私は恋愛も仕事も叶えたいことがあるので
早速、現実的に考え始めます(*^^*)



読者の皆様にとっても
素敵な9月になりますように☆ 

 

 

愛され四柱推命認定講師 小松 美由希

◆Blog◆ 

~ 縁結び四柱推命 ~

素直になるほどまるっと愛されちゃう

可愛い私づくり♪

https://ameblo.jp/omoiyaribijin/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako