2018年 10月の運気

10

 

10月の運気『なりたいヴィジョンを明確化して

2018.10.8〜2018.11.6【壬戌】 

 

 

【10月の運気・10/8~11/6】

 

10月は秋の海を表している

壬戌(みずのえいぬ)という運気が巡っています。

 

私が、

秋の海をイメージした時に浮かんできたのは

 

オレンジ色の夕日が静かになった海を照らし

黄金色にキラキラ輝いている海。

 

 

そしてその情景をただ静かに寄り添って見つめるカップル(笑)

水面に反射した光はため息が出るほど美しくて

広大な秋の海は見る者の心を豊かにしていく。

 

四柱推命では庚申(さる・8月)、

辛酉(とり・9月)、

壬戌(いぬ・10月)と

お金や豊かさの創造がテーマの秋を表す十二支が巡っていました。

 

自分にとってお金とはなにか?

豊かさってどんな状態なのか?

そこに向き合った人が多かったのではないでしょうか(^^)

 

 

悩んだり迷ったり

ソウルメイトとの出会いがあったり

心からの喜びを体験したり

私も、はぁ~。豊かだなぁ(;△;)と感じる体験をしました。

 

これらに伴う感情は全て豊かさであり

それを体験できる人間ってとっても豊かですよね!!

 

今月、豊かさの学びが一段落を迎えます。

 

あなたが人生をかけて叶えたい目標はなんですか?

あなたにとって理想の在り方はどんな在り方ですか?

最も望ましい生き方はどんな生き方ですか?

 

 

それらを具体的に、もう一度イメージしてみましょう。

 

そして、あなたの目標や可能性を誰よりも、

自分自身が一番信じてあげましょう!!!

 

あなたが人生をかけて叶えていきたい本当の願いは絶対叶います!!

 

絶対にです!!!

 

恐れや不安に飲み込まれないで。

小さなことにこだわりすぎず、

ゆったりとした気持ちを忘れないようにしましょう☆

 

人生をかけて叶えたい目標…ってなると頭が真っ白になる方は

こうなったら楽しいな~♪

こうなったら嬉しいな~♪

こんな人生にしたいな~!

 

というようなふわっとしたイメージで大丈夫です(^^)☆

 

それもイメージつかないわ…という方は

今、思い浮かぶあなたにとって一番最高な選択をし続けましょう♪

 

必ずなりたい未来に近づいています(^^)

 

今月は、自分にとって必要な情報も集まりやすい時期です。

あなたは宇宙の恩恵を余すことなく受け取る事ができます!

 

なりたいヴィジョンを明確化して

ゆったりとした気持ちで1ヶ月をお過ごし下さい(^^) 

 

愛され四柱推命認定講師 吉田 芽依

◆Blog◆ 

90日でキラキラ輝く理想の私へ

~全ての願いを欲張りに叶える方法~

https://ameblo.jp/sunaonahitoha-aisareru68



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako