2019年 1月の運気

1

 

1月の運気『新しい年へ向けて一人で頑張らないで知恵を分かち合う☆!!

2019.1.6〜2019.2.3【乙丑】

 

 

【1月の運気・1/6~2/3】

 

四柱推命の世界では

2018年は節分の2月3日まで

あと1ヶ月ほど続きます。







この1年間、どんな人にも

良い事やそうでない事、

いろんな事があったと思います。








愛され四柱推命にご縁のある人は

頑張ってない人がいないよね、

とつくづく感じます。




1年間お疲れ様でした(*^^)







ご存知のように

2018年は戊戌(つちのえいぬ)という

運気が廻って来てました。







土+土+の引きの強い磁場のような運気。







異常気象や自然災害も多く

パワハラが大問題になったのも

無関係ではないと思います。




また2016年から3年間続いたテーマが

「お金」




お金とパワーがキーワードの2018年の終焉。

日産のカルロスゴーンさんの逮捕が象徴的でしたね。







2019年は

己亥(つちのといのしし)という

また特別な干支で

スピリチュアルな目に見えない事に

むしろ注目が集まるのかなという巡りです。







そしてこれから3年間のお金に変わるテーマが

「学び」







思えば、今年は天皇陛下の代替わりで、

神事が多く行われる年。

見えないけれど大切な想いに心を寄せ

真摯に学び行動に現すことで

その恩恵を受ける一年なのかな~って思います。










大きな流れはこんな感じで

いよいよ2018年最後の月が始まります!







1月は乙丑(きのとうし)という月が巡ってきました。







乙は自然界のエレメントで表すと〈草花〉

丑は季節では〈春を待つ冬〉

です(^ ^)







極寒の時期に

いつの間にか静かに花開く

水仙や福寿草など、小さくて黄色いお花が

群生している様子を見た事がある人も多いですよね。







儚げに見えて意外な程の強さを持つ冬の花、

群生する事で厳しい環境から護られる

乙丑はそんなイメージです。







この乙丑という月に巡ってきているのが

偏印

偏官+衰

偏財




どういう事かと読むと。。。







冷静にしたたかに物事を見極めつつも




・2019年にやりたい事の戦略を練る!

外国からヒントを得るために実際に渡航する計画も◎

インターネットなどで情報を集めるのも効果的です。







・積極的に何か行動を起こしたり

誰かのために役に立つことをするのも

運気が上向きます。







・自分なりの企画やアイディアを

どんどんシェアしていくと

人のご縁から新たな良い環境を得られたり

助っ人が出てくる可能性もあります。







・一人でやらずに誰かと組む方が良い時です。







ポイントは

《冷静かつ積極的な行動と他力と多力》







新年に何か新しいことをやりたい!と

思う人には後押しのような運気ですから







ぜひ気の合う仲間に

または世間に(≧∇≦*)

自分の想いや決意を話してみてください!








たとえ最後は自分自身の力が必須でも




今月は誰かが大切な原動力にも

なってくれそうです(^^)







あなたは一人じゃないですよ(*´ ? `*)

 
      

     

愛され四柱推命認定講師 新井雅恵 

◆Blog◆ 

レディ雅雅(がが)の
愛され四柱推命で人生の上昇気流に乗る
《雅流のススメ》
https://ameblo.jp/m00m32 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    グッチ ショルダー バッグ コピー (木曜日, 28 2月 2019 12:37)

    ロングハンドルでトレンド感あるグッチ スーパーコピーパドロック GG ミディアム ショルダーバッグは、カラーデザインショルダーがお目見えしました。コピー 商品 通販 http://www.pabrand.com/ スライド式チェーンストラップにより、グッチ ショルダー バッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-132.html からトップハンドルバッグまでさまざまなスタイルでご使用いただけます。滑らかな肌触りで上質なレザー素材を使用し、高級感ある仕上がりに!

  • #2

    シュプリーム コピー (火曜日, 22 10月 2019 10:11)

    シュプリーム パーカー コピーは登山用の防寒具として作られたパーカーなので、「命」を守るために必要な機能が揃っている優れもの。ブランド 激安 サイト http://www.cibbuzz.com/ 雨や風、雪に見舞われたときにも、防寒、防風できる耐久性が備わっているのはもちろんのことです。シュプリーム コピー http://www.cibbuzz.com/brand-190.html 「耐水性や透湿性」に優れた素材が使われた高機能パーカー です。
    http://agvol.com/ ブランド 通販 店

  • #3

    抱き枕カバー (金曜日, 22 5月 2020 11:41)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!


悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako