2019年 7月の運気

7月

 

〜7月の運気『心の中に隠していた傷がキラキラと光を放つとき 

2019.7.7〜2019.8.7【辛未】

 

 

【7月の運気・7/7~8/7】

 


  7月7日~8月7日の運気は【辛未】という運気が巡ってきます☆★☆


○辛未(かのとひつじ)

宝石を意味する【辛】
繊細、我慢強い、高い美意識、高貴というキーワードがあります。


そして夏を表す【未】


~〇~〇~〇

夏の宝石。

~〇~〇~〇


私は宝石の中でも辛は【ダイヤモンド】がぴったりだと感じています。


今月は、ずっとずっと心の奥に隠していた我慢や傷から光を見い出す時。


できることなら、もう考えたくない。


誰にも言いたくない。


忘れたい。


どうしても許せない。


なんで、私がこんな思いをしなきゃいけないんだろう。


何でいつも私は◯◯を繰り返すんだろう。って


心がう゛っっとなる悲しみ、苦しみ、憎しみから光を見出せる時。


その光からありがとうが溢れ出す運気です。


ダイヤモンドって( ゜д゜)


たっっっっっっくさんの小さな傷から、誰もが息をのむ輝きを放っているんですよね。


私たちは、ぐっっと堪えてきた我慢や、傷ついてきた経験があるからこそ、輝けることを本能的に知っています。


だけど、その我慢や傷をずっと握りしめていなくてもいいんです。


その我慢や傷を糧に生きていく人生もあるけれど、生き方はひとつではありません♪


自分で選ぶことができます(^-^)




今月、意識するのは


我慢や傷の中にある、真実を見ること。


自分の本当の本当の気持ちだけを残してみること。


フェイクの気持ちが入り混じっているかもしれない。という事に気付いていく流れが巡っています。



* * * * *


実は先日、鑑定をさせて頂いた方がご両親のお話をして下さったんです。

↓  ↓  ↓  ↓

お父さんはお酒を呑むとお母さんへ暴力を振るうことがあって、


お母さんは暴力はもちろん辛かったけど


前妻と自分を比べられる事が悲しくて、、、


自分は高校生で親の手がかからない年齢だった事もあり、お母さんはあまり家に帰ってこなくなりました。


そして、高校を卒業すると同時にご両親は離婚されたそうです。




それから約15年が過ぎた頃、お父さんが亡くなった。と親戚の叔母さんから連絡が入りました。


一人暮らしのお部屋で孤独死だったそうです。




だけどお父さんとの最後のやりとりは「お前とは縁を切る」と言われたまま。


お父さんのお葬式を自分が請け負う気力も、


お父さんに会いに行く勇気ももてませんでした。


そして、お父さんには会わないまま。


亡くなってから、1年以上が過ぎている。とお話して下さったんです。


誰にでも簡単に話せる内容ではない、心が苦しくなる深い傷です。


ご本人もまさか、お父さんの話を自分がするとは思っていなかった!とおっしゃっていました。




その時に感じたんです。


もう、その傷を手放す時がきていらっしゃるんだなって。


考えないようにする。とか


私には関係ないってムリヤリ切り離すのではなくて【手放す】とき




お父さんの言葉ひとつ、ひとつに


何で(涙)


どうしてそんな言い方しかできないの(涙)って正解を求めて答えを探したくなったり、絶望したり、、、


そのループの中に居続ける事もできるけど


今、こうやって生きているのは、お父さんとお母さんが命を繋いでくれたから。


私の人生ってこれからどうなるんだろう??


私って何がしたいんだろう??って


模索できるのは、この世に魂を降り立たせてくれたお父さん、お母さんがいたから。


模索しながらでも、葛藤しながらでも


一歩一歩、行動を起こして、どうなっていくのかを五感で感じていけるのは、この世でしか味わえない醍醐味です。


例え、どんな事があっても、どうしたって受け入れられない事を経験しても、


お父さんとお母さんがいたから今の自分が在るのは事実で、


いくらでも彷徨える事はできるけど、


答えを探すことよりも、自分はどうしたいのかを見ていくこと。


我慢や心に深く刻まれている傷の中にある光を見ていく事が、


これからの時代の生き方として大事だと私は感じています。


だからこそ、その方にお父様のお墓参りに行くことをおすすめしました。


しかも!!


この方は自分の命式にお墓参りが開運アクションの【墓】という星もお持ちだったのです。


ご自身の命式が知りたい方はこちららら~♪

https://www.aisare-fourpillars.com/self/


命式を改めて見た時。


お父様、来てくれるのを待っているんだろうなって感じました。


しかも、ご両親が離婚されてお父様と離れ離れになった後も、ずっ
とお父様の姓で生活されていたんです。


何だか、全てが繋がっていくような感覚で


お話をされていくうちに、ボロボロと大粒の涙を流されていました



* * * * *



四柱推命って仕事、恋愛、結婚、人間関係。


ありとあらゆることを読み解いていける最強ツールだと私は思っていますが!!


どんな悩みや我慢、モヤモヤも元を辿れば一つの線で繋がります。


その元となっているのは、ほとんどの方が【お父さん、お母さんと自分との関係性】だったりします。


こちらのお客様も鑑定してほしい事は、これからの仕事のことと、お付き合いしている彼との将来のことだったんです( ゜д゜)


だけど最終的には、ご両親のお話がでてきました。


今月は、できれば思いだしたくない過去の記憶がフッっと蘇る事があると思います。


心の傷が深ければ深いほど、その事にフォーカスせざる負えない、心境になることもあるかもしれません。




朝起きて、カーテンを開けて太陽の光を浴びた時、眩しくて目の奥がグッと痛く感じる時はありませんか??


だけど、その後は気持ちよくて^^


グググーンと手を高く上げて、伸びをしたくなりますよね^ - ^


大丈夫です。


今、抱えている痛みは必ず乗り越えることができます。


その経験が自分を大きく光り輝かせることができる事を、もう未来の自分は知っています。


だから、恐れずに光がある方へ進んでいきましょう。


何だか!!だんだんヤモリのポエムみたいになってきましたがwww


あなたの心が優しい光に包まれますように。

   
    

 

愛され四柱推命認定講師 矢守 慶子


◆Blog◆ 

夢がmorimori♪パワーもりもり♪
 keiko  yamoriオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yamoring/



 

 

 

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako