2019年 10月の運気

10月

 

〜10月の運気『上にも横にも下にも!自分を成長させる1ヶ月♪』 

2019.10.8〜2019.11.7【甲戌】

 

 

【10月の運気・10/8~11/7】



10月は【甲戌:きのえいぬ(10/8~11/7)】という運気が巡ってきています。






甲は樹木

戌は秋(冬寄りの秋)




を表しています(*^^*)




私が甲戌をイメージした時に

浮かんできたのは




沢山の秋の実り(豊さ)を付けた樹木から

収穫が終わり




さぁて、次の秋も沢山実らせて

ぐんぐん成長するぞぉ~♪と




意気込んでいる樹木の姿です(笑)




今月は、【上にも横にも下にも!自分を成長させる1ヶ月♪】






・目標に向かって

ぐんぐんぐんぐん上に伸び、

まだ見ぬ自分に出会う為に




自分の願いを、意図をハッキリと放つ事(上)。






・年輪を広げるように(横)

人脈や知識、経験を通して

自分の幅を広げる事。




その為の行動をとる事。






・太く高く成長する為に

根をしっかり張る事(下)。




つまりはグラウディングです。






この3つが今月は大切になってきます(*^^)v






樹木の成長はとてもゆっくりです。

目に見えての結果はすぐには

分からないかもしれない。






でも気づいた時には根も太く

幹も太く、とても大きな大樹に育っています。






今放った願いは、

自分の想像を越えて大きく育っていきます!






その為に今

土台をしっかり作り、力強く根を張り

目標を定めて

自分を大きく大きく成長させましょう♪






以下、十干それぞれへのメッセージです(*^^*)






日柱の十干で見てね♪




自分の日柱の十干が分からない方は

こちら→https://www.aisare-fourpillars.com/self/






甲→比肩 養 

自立と甘えの統合。

自分軸を立て、頼るところは頼ろう。






乙→劫財 墓

戦略とリスクヘッジが上手くいく。

慎重になりすぎて動けなくならないように注意して♪






丙→偏印 墓

何通りものアイディアが浮かび

行き詰まっていたものが解決しそう。






丁→印綬 養

頭を使いすぎないで、子供のようなピュアな気持ちを大切にしてみ
て♪






戊→偏官 墓

ご先祖様が導いてくれるよ♪

ご先祖様からメッセージを受け取って行動してみよう。






己→正官 養

正しさと無垢のマリアージュ☆

あなたの中にある正しさを疑ってみて♪






庚→偏財 衰

大勢の中でもあなたの鋭い意見が輝きを放つ。積極的に発言してみよう♪






辛→正財 冠帯

家族を大切に過ごして♪

当たり前にある存在に感謝を。






壬→食神 冠帯

ゆったり優雅に自分を満たす事を忘れないで☆






癸→傷官 衰

あなたの言葉が目覚めを決めるきっかけになる。

出てきた言葉を飲み込まないで。








それでは素敵な1ヶ月をお過ごし下さい(*^^*)

 
 
   
    

 

愛され四柱推命認定講師
 吉田 芽依

 ◆Blog◆ 
『吉田さん家は子宝大社☆よしだめいのブログhttps://ameblo.jp/sunaonahitoha-aisareru68/

 

 

 

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako