2020年5月の運気

5月

 

〜5月の運気『内に秘めたる魅力を解き放て!

 

 

2020.5.5〜2020.6.4【辛巳】

 

 

 

 【5月の運気 5/5~6/4】

5月に巡ってくる干支は
辛巳(かのとみ)

辛は宝石、巳は夏を表します。



ここからイメージした5月の運気は

◆◇ ───────────────
内に秘めたる魅力を解き放て!
─────────────── ◇◆


・過去の出来事による思い込み
・親の目、他人の目
・常識や世間体

あなたの魅力を
覆い隠している原因はなんですか?


もしかして、あなた自身…?

何にも捉われず
誰にも遠慮せず

たった今、ここから

恐れずに、本来の魅力を解き放ち
あなた色に光り輝いていきましょう。


これからの、あなたのために。

*****

そもそも自分の魅力はなんなのか。

どうしたら魅力を解き放てるのか。

5月の運気(辛巳)から導き出した星
【印綬・劫財・正官・死】をヒントに
方法を3つお伝えします。


★自己信頼

仕事がなくなっても
お金がなくても
彼がいなくても
結婚してなくても
子どもがいなくても

「どんなことがあっても私は大丈夫」
と自分を信じることです。

いつどんな時も、何があっても
そもそも何も無くても
“私は大丈夫”という前提だったら
目の前に映し出されるのは
私は大丈夫という現実。

これまでとは
全然違う時代になっていくからこそ
とても大切なものだと感じています。

自分を疑ったり
ネガティブに捉えてしまいがちな人は
“とりあえず”自分を信じてみる
というところからで大丈夫ですので
意識してみましょう^^


★○○ぶらない

例えば、弱いフリしない、強がらない
被害者ぶらない、良い人ぶらない
出来ないフリしない、など。

自分の気持ちに嘘をついたり
演じて生きるのをやめるということ。

人はそれぞれ
本当にたくさんの魅力を持っています。

でも、周囲の目を気にして
自分を抑え込んでいたり
謙遜し過ぎたりすることで
本来持っている魅力が
どんどん覆い隠されてしまうことも。

そんな窮屈な状態
あなた自身のためにやめてあげませんか?

とても勇気のいることだけど
出せるところから少しずつ
自分の気持ちに正直に生きていきましょう。


★長所と短所を書き出し“自覚”する

長所と短所、実はどちらも
あなたの持っている魅力です。

でも短所って、悪いところ
というイメージですよね。

そのままでは
魅力として受け入れづらいと思うので
短所をポジティブな表現に
チェンジさせてみてください。

例えば、頑固なら
→自分の意志を貫く強さがある
という風に。

そうすると、どんな面も
すべてあなたの魅力だったり
のびしろでしかありません。

短所のまま認識しているよりも
ポジティブな表現に変え
“自覚”することで、魅力として
より開花しやすくなるんです^^



四柱推命の命式は216,000通り。

鑑定書を見ていると
人それぞれに素敵な才能も個性もあって
本来、普通の人なんていないって思います。


特に、私のところで鑑定師を目指される方は
本当はぶっ飛んでいるのに
そんな自分を抑えたり我慢して
頑張ってお仕事されている人が多く

そういう方ほど
学んでいるたった数ヶ月のうちに
覆い隠されていた魅力が
どんどん開花していくんですよね。

その変貌ぶりに
驚かされることも、しばしばw


講座なので、ありったけの知識や
経験をお渡ししている時間ではあるけど

学んでいる本人が
『自分らしく生き始める』

そのサポートにもなっていて
講師として、とっても嬉しいんです♪





愛され四柱推命は
自分と両想いになり、幸せになるためのツール。


だから、星も運気も
まずはあなたの幸せのために活用してくださいね(*^^*) 

 
 
 
 

愛され四柱推命認定講師
小松 美由希
  ◆Blog◆ 
クリアリングライフ -Clearing Life-

私の幸せは“私の心地良さ”で整える

https://ameblo.jp/omoiyaribijin/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako