2020年8月の運気

8月

 

〜8月の運気『今こそ「キャラ変」のタイミング!!』~

 

 

2020.8.7〜2020.9.6【甲申】

 

 

 【8月の運気 8/7~9/6】

8月は、甲申(きのえ さる)という運気が
巡ってきます。(8/7~9/6)


甲(きのえ) は、樹木。

申 (さる)は、秋。



秋の樹木と言えば、

真っ先に「紅葉」が思い浮かぶという方も
多いのではないでしょうか?^^



でも、8月の「甲申」の「申」は、
秋は秋でも、秋の始まりの時期。



葉っぱが色付き始める頃を表すんです。



紅葉って、息を飲むような美しさですよね。



だから、沢山の人を魅了して止まないし、

「樹木そのもの」に最も注目が集まる時期。



だから、一歩手前のこの時期は、



『木々の葉がどんな色に染まり、

 そして、どんな実をつけるのか。』



これを決めるタイミング。





2020年(庚子 かのえ ね)って、


今の状況は誰も予想できなかったんじゃないか
というくらい、
「変革」のパワーが半端ないですよね。


しかも、


ボーッとしているうちに
一瞬で世界が変わってしまうような
物凄いスピード感。



そんな大きな流れの中、



「この先、
 どんなあなたで生きていくのか」


「この先、
 あなたがどんな色を放ち、
 どんな実を付けるのか」


今月は、これらを再設定するタイミング。



甲申から紐解かれた



偏印

偏官

偏財







という星達をヒントに、



今月の過ごし方のポイントを

お伝えします^^






★今こそ「キャラ変」!!


され鑑定師のブログや
配信済のメルマガをお読み頂いた方は、


「2020年は、キャラ変OK!!」


というメッセージを
目にされた方もいらっしゃると思いますが、



既存の枠に囚われない自由な発想と
破壊と創造のエネルギーを持つ「偏印」


変幻自在で、次の瞬間はどうなっているか
自分でも分からない (笑)「絶」


というエネルギーが巡っている今月こそ、
キャラ変にピッタリなタイミング。



臨機応変に立ち回ることが得意な
偏の軸の星達ですが、

今月は、偏印・偏官・偏財という

偏ってるのにバランスが良い☆
偏の軸三兄弟(笑) が揃うタイミングなので、

勢いで始めたとしても、
なんかカタチになってしまうという
ミラクルが起こります。

まさに確変中(笑)



だから、

今年の勢いに飲まれるばかりで、
何も動けなかった…

何にも進歩してないなぁ…

なんていうあなたこそ、
今月はチャーンス!!です。




★カタチから入る、のもOK!


キャラ変OK!と聞いて、

ワクワクすることがあれば

是非取り組んでみて頂きたいのですが、

特にこれと言ってないな~

なんてあなたは、

カタチから入るのはどうですか?^^



例えば、

今までの自分なら、着なかった服

今までの自分なら、選ばなかった色

今までの自分なら、読まなかった本

今までの自分なら、持たなかったモノ

今までの自分なら、設定しなかった待ち受け
(→細かいw ちなみに私の話です笑)

を試してみる。



視覚からの情報って

想像以上にあなたに影響を及ぼすもの。


目にする機会が多ければ多いほど

その効果を発揮するので、

目につきやすいところから

新しいコトを

一つでも多く取り入れてみて。



今月はこの新しいコトが

すぅ~っとあなたに馴染みます。




★「やってみる」「参加する」


新しいコトを取り入れたら、

急に目に飛び込んできたモノ。


こんな人がいるんだ~!

こんな世界があるんだ~☆


知りたい!

行ってみたい!

話してみたい!


そう感じたら、

オンライン・オフライン問わず

まずはやってみて!



いつもより閃きや直感が冴える今月は、

思考を挟まないのがポイント。



新しい体験をする時って

安全第一の思考ちゃんが止めたがるけど、

今月の閃きのエネルギーは、

絶の確変エネルギーですから。


まさに、怖いはGO!です(笑)




さらに、偏官、偏印、つまり

「動く」、「人と関わること」が

確変の波に乗るポイントだから、

たとえ欲しい結果が一回で得られなくても、

歩みを止めないで。



今月のあなたの歩みが、

新しい根を張り、

新しいあなたの土台になるからね。






「宇宙レベルの変化が起きている」

そう言われるこのタイミング。



私達がこの時代を敢えて選んで
生まれてきたのは、

壮大なスケールで繰り広げられる
世界の変化を体感しながら、

私達自身も大変化を遂げてみたい!と
思ったからじゃないかな^^



せっかくだから

この確変の波に乗って、

最高に輝くあなたに変身しませんか?^^

愛され四柱推命初級認定講師
三井 しなの

◆Blog ◆
『本当の自分で生きる』
https://ameblo.jp/shinano14




悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako