2021年3月の運気

3月

 

〜3月の運気『自分がやりたいこと・好きなことに没頭してみよう☆

 

 

 

2021.3.5〜2021.4.3【辛卯】

 

 

 

 

 3月(3/5~4/3)は『辛卯(かのとう)』が巡ってきます。

 

・辛=宝石

・卯=春

 

を表します。

 

 

今月は”自分がやりたいこと・好きなことに没頭”してみてください♪

 

 

最初は一見ただの石ころでも

削ったり磨いたり手をかけることで、美しく光り輝くのが宝石です。

 

 

削ったり磨いたり手をかけること

=今月は『自分がやりたいこと・好きなことに没頭すること』です。

 

 

 

マニアックだったり、

くだらなかったり、

人に理解されないことでも、

『私はこれがやりたい!好き!』という気持ちがあるのなら!!

 

 

周りにどう見られるかとか、

意味があるのかなんてオール無視で、笑

純粋な自分の気持ちに応えてあげてください☆

 

 

 

人がやりたいこと・好きなことに熱中している姿って美しいじゃないですか。

例えば、高校球児たち。

『目指せ甲子園!』野球への情熱がキラキラして見えませんか?

(私は歳のせいか?ウルウルしてしまいます。笑)

 

 

 

『自分はただ好きなことしているだけだし』と思っていたとしても。

 

周りの人に言わせれば、

 

『あの人、最近何だか楽しそうだな~』

『輝いているな~』

 

自然と魅力が滲み出ていて、

つい惹きつけられるものなのです。

 

 

***

 

今年の運気と同じ辛が巡ってくる今月。

『いよいよ2021年が本格始動!』という雰囲気も感じます。

 

 

宝石は色とりどり・輝きもそれぞれ。

比較して優劣をつけるものではなく、どの宝石も魅力的で、美しいものです。

 

 

人間だって同じ。

一人一人それぞれの魅力を持っています。

 

 

他人のことは気にせずに、

安心して”自分のやりたいこと・好きなことに没頭”してください^^

自然に自分の魅力がキラキラと輝き始めますよ☆*°

 

 

***

 

『同じ映画を見ても、人それぞれ感想』が違うように

運気も鑑定師それぞれの読み解きがあります。

 

愛され四柱推命 各鑑定師による3月の運気もぜひ参考にしてください♪

→https://ameblo.jp/aisare-fourpillars/entry-12658742538.html

 

 

 

愛され四柱推命認定講師
髙宮 悠

Blog

四柱推命/エジプト香油/白魔術

『人生まるっと楽しむ方法』高宮悠ブログ

https://ameblo.jp/haruka-funky/

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako