2021年4月の運気

4月

 

〜4月の運気『始まりの合図♪やるか、やらないか。決めるだけ^^

 

 

 

2021.4.4〜2021.5.4【壬辰】

 

 

 

 

 4月4日(日)〜5月4日(火)の1ヶ月は
『壬辰(みずのえ・たつ)』という運気が巡ってきます。


『壬辰』は四柱推命の世界では『魁罡(かいごう)』という意味を持ちます。


魁罡!!( ゚д゚)
妖怪の名前だよって言われたら、信じてしまいそうですねww



魁罡には、以下のような意味があります。

○絶対に降参しない驚くほどの意志力
○幽霊をも吹き飛ばすほどのパワーを持っている。→なかなか死なないw
○巫女体質で直感や感覚が鋭い

ふっふっふっ( ̄+ー ̄)
とんでもなく強そうですね!!



魁罡は『決める』パワーがとてつもなく強い星です。


余計な感情や思考は入れない。
やるか。やらないか。以上上等!常に2択!!


なので、自分の命式に魁罡を持っている方は

願いを叶える力が強く^^
もはや、叶える♪というよりも


『私がやるって決めたんだから、絶対にできる!やってみせる!!』

『誰にも文句なんて言わせない。』

といった圧倒的なパワフルさがあります。


そして
『全責任は自分がもつ!人のせいにしない。』
このエネルギーが魁罡の最大の魅力です!!


魁罡を活かしている人の口グセはww

『決めるだけ( ̄+ー ̄)』

このフレーズが大好きな人が多いです。


ちなみに、愛され四柱推命では^_−☆

戊辰(つちのえ・たつ)
庚辰(かのえ・たつ)
壬辰(みずのえ・たつ)
戊戌(つちのえ・いぬ)
庚戌(かのえ・いぬ)

この5種類の干支を魁罡として読み解いています。
(*流派によって、異なる場合があります。)

魁罡を持っているか調べたくて、ウズウズしてきた方は、
こちらをクリックしてチェケラして下さい(^_−)−☆
(セルフ鑑定へ)

*  *  *


魁罡を持っている、持っていないに関わらず♪

4/4〜5/4の1ヶ月間は、このパワフルなエネルギーが地球全体に流れています。


世の中には、流れに身を任せた方がいい事も、きっとたくさんありますよね^^

あえて、行き先を決めずに旅行に行く。
とか いきあたりばったりが好きな方もいると思います♪


だ・け・ど(о´∀`о)

いきあたりばったりさえも、実は自分で決めているんですよね^_−☆

『行き先を決めずに旅行に行く事』を『決めている』って事です^^


この1ヶ月を一言で表現するなら

〖やるか、やらないか。 自分の意志で決めるだけ♪〗


私には、こんな力があったんだ!!
私、最高じゃん( ̄∀ ̄)!!ってエネルギーをおもいっきり体感できる1ヶ月です。

という事で(^з^)-☆


日柱の十干毎の具体的な開運アクションをお伝えします!!

矢守の『勝手に一言アドバイス』もあるよ(てへぺろりん♪)

ご自身の日柱の十干を調べたい方はこちらから(^_-)☆★☆

*日柱の干支をご覧下さい^^
左側の漢字が十干です。


*  *  *

【甲(きのえ)】
○偏印・衰(へんいん・すい)

自分の意志を真っ直ぐに伝えられるパワーがあるからこそ、この1ヶ月は語彙力を高める。
偉人の言葉、漫画や音楽もOK^^
いろんなジャンルの世界観に触れる。

〖 キーワードは『発想の転換』 〗

〜yamori's☆勝手に一言アドバイス〜

そろそろ、自分をアップデートさせたくない?
答えは、ひとつやおまへん!
いつもとは逆の選択をしてみなはれ^^
あなたの放つ言葉にみんな注目してまっせ!


*  *  *

【乙(きのと)】
○印綬・冠帯(いんじゅ・かんたい)

あなたがこれまで、積み重ねてきた経験や学びを外へ外へおもいっきり放つ時。

あなたを応援したい人がたくさんいます♪
『与える』と『受け取る』はセットって事を忘れないで( ´ ▽ ` )ノ

〖 大丈夫^^あなたの想いは必ず伝わる。
受け取る事を怖がらないで♪ 〗

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

はよ!放ちなはれ☆★☆
Yes!!存在感^^
あなたのその魅力♪
ダダ漏れさせたままでいいの?
この1ヶ月は、空気読むのをやめてみなはれ。
何でも『1番』を選ぶことを意識して(^_-)


*  *  *

【丙(ひのえ)】
○偏官・冠帯(へんかん・かんたい)
あなたは喜怒哀楽を放つスペシャリスト。
周りから反対される事こそ挑戦したくなる時。

大丈夫^^この時期に決断した事は、どんな結果になっても後悔しません。

〖 直感が冴え渡るからこそ!
頭で考えた事ではなく、心の声を最優先に♪ 〗

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

もうあなたを止められる人は誰もおりまへん。
あなたの心がgoサインを出しているなら、根拠がなくても、そのまま突き進みなはれ。
とりあえず(ニヤニヤ)毎日この曲を歌いなはれ!!

うっせぇわ/Ado


*  *  *

【丁(ひのと)】
○正官・衰(せいかん・すい)

自分にとって、本当に大切な物は何か。
答えを出せる時!!

察知能力が高いあなただからこそ、今月は特に周りと自分をいい意味で比較し分析できます。

だけど!もしも心が疲れてしまったら^^

〖 初心にかえる事。〗

 大丈夫♪
あなたがコツコツ積み重ねてきた経験が、ひとつの線に繋がる時。
あなたの出した答えは、必ず理解してもらえます^_−☆

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

『丁』って銀座でNO.1になれちゃう星なのよ。
ここだけの話!あなたに敵う人はおりまへん^ ^

聞き上手で、相手の気持ちを深い所で分かってあげられる力があるあなただから、伝えられる言葉がありまっせ^^

自分の想いや考えを丁寧に発信してみなはれ \(^з^)/


*  *  *

【戊(つちのえ)】
○偏財・冠帯(へんざい・かんたい)

どんな事も、どんとこい精神で受け入れる事ができるあなたに『会いたい!!話してみたい!!』と思ってくれている人がわんさかいます(≧∀≦)♪

あなたが中心になって、大勢で集まれる場所を作ってみるべし^^

〖 全ては自分から(°▽°)!!
この指♪止まれ(^_-)って言えるのはあなたしかいない! 〗

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

『戊』って『山』を意味する星なのよ。
山は、その場所から動かないでしょ( ̄▽ ̄)??

だから本音はね♪向こうから会いにきてほしいのよ!

でも!この1ヶ月は、自分から動きなはれ!!
すれ違う人、全員に名刺渡せるぐらいのエネルギーが流れている事に気付きなはれ^^

少人数でいる事に慣れたらあきまへん^ ^


*  *  *

【己(つちのと)】
○正財・衰(せいざい・すい)

昔、お世話になった学校の先生や先輩、職場の上司に連絡を入れてみて下さい^^

そして、自分はどんな人に見えていたか、印象に残っているエピソードを聞き出してみて(^o^)♪

これから進んでいく道は、過去のあなたが教えてくれる。

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

自分ではそんな風に思っていないかもしれませんが、周りから見えているあなたは、『努力上等!頑張り名人』

とりあえず毎日、ありがとうって言いながら、お茶とおかき食べて、一息つく時間を作りなはれ^^

あなたは、もう充分!!徳を積んでいる^^
休憩する時間も大切でっせ♪


*  *  *

【庚(かのえ)】
○食神・養(しょくじん・よう)

あなたは自分の生き方に責任を持てる人。
だからこそ、この1ヶ月は『隙を見せる』事を意識して下さい^^

そうする事で、新たな発見がありそう(°▽°)!!

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

どうしたってあなたはカッコイイし、意志も強い!!一度決めたら、最後までやり抜く力がある。

だ・け・ど^^
あなたの魅力はそれだけやおまへん♪

この1ヶ月は自分の中のギャップを外へ放ちなはれ( ̄+ー ̄)☆★☆

仕事終わりに『とりあえずビール』が口グセなら、、、『とりあえずカシオレ♪』って言ってみなはれ。

言葉ひとつで、あなたの人生の幅が広がりまっせ!!


*  *  *

【辛(かのと)】
○傷官・墓(しょうかん・ぼ)

あなたの人生、これだけは何があっても譲れないものは何ですか^_−☆?

自分のこだわりを妥協せずに宣言する時^^

あなたにしか表現できない世界観があります。
自分の想いを放てば放つほど、同じ価値観の人に出会える予感♪

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

あなたは、自分の願いをどんな事があっても叶えられる人。

人の目が気になる??

大丈夫^^
その人は、あなたのファンになる人\(//∇//)\

あなたはダイヤモンド☆★☆
今までの自分をおもいっきり解き放ってみなはれ♪


*  *  *

【壬(みずのえ) 】
○比肩・墓(ひけん・ぼ)

『自由と孤独』を両方知っているからこそ、自分1人でどこまでできるか挑戦したくなる時!!

大丈夫^^
あなたにできない事は何もない。

お墓参りに行って、エネルギーチャージをすると吉◎
こうして命を繋いでくれたご先祖様へ感謝の気持ちを伝えてみて下さい♪

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

あなたの存在感と影響力は、誰にもマネできまへん♪みんな一目置いています。

本音を言うと、あなたのお茶目な一面も見てみたいww

ウィンクしながら、『おはよう♪』『お疲れ様〜^^』って挨拶してみなはれ。


*  *  *

【癸(みずのと)】
○劫財・養(ごうざい・よう)

いつも控えめで(感涙)
周りの状況を把握する能力は宇宙一(*⁰▿⁰*)!!

だからこそ!この1ヶ月は、積極的に自分の考えている事、想いを発言してみて^^

フォローする側から、フォローしてもらえる喜びを存分に味わえる時♪

〜yamori's勝手に一言アドバイス〜

『癸』持ちの人がね、『ありがとう』っていう5文字で生きていける。って言った事があったの!

矢守は感動で震えたわ(涙)

自分の事より、大切な人を優先できるあなたへ(;_;)♪

〖 今月は、おもいっきり自慢話してみなはれ^^ 〗

みんな、あなたの話を聞いてみたいと思ってまっせーー^ ^♪


*  *  *

いかがでしたか?(//∇//)

運気や星の読み解きは十人十色♪

意味を知った後、何を感じ、自分はどうしたいか。を見ていく事も大切です(^_^)v

愛され四柱推命鑑定師の運気の読み解きは、こちらにも投稿しています。
 ぜひ!この1ヶ月間の過ごし方の参考にして頂けたら、マンモスうれぴーです\(//∇//)\


あなたがおもいっきり自分を表現できる1ヶ月間になりますように(о´∀`о) 

愛され四柱推命認定講師
矢守 慶子

Blog

四どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keiko yamoriオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/yamoring/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako