2021年9月の運気

9月

 

〜9月の運気Are You Ready?自分の感度を味わい尽くしちゃいな( ̄+ー ̄)

 

 

 

2021.9.7〜2021.10.7【丁酉】

 

 

 

☆ ────────・・・
 9月の運気(9/7~10/7)
・・・──────── ☆

9月7日(火)~10月7日(木)までの1ヶ月間は
【丁酉(ひのと・とり)】という運気が巡ってきます。


『丁』は、月 『酉』は、秋を表します。    

秋の月

『秋』って、
すごく不思議な季節だと思うんです。

実りの秋!
食欲の秋!
ハロウィン!

キュンが止まらない文化祭!
月見バーガー byマクドナルド


ワクワク胸踊るワードがでてくるのですが^^


夏から秋へ。
太陽ギラギラこんにちは~♪
の時間は短くなり、夜は少しずつ肌寒くなってくる。

 


あの哀愁に満ちた切ない空気感。
彼氏もいないのに、失恋したような物悲しさ。

何なのでしょうか、、、。
この相反する気持ち。


『月』も同じで
「わぁぁ~!!キレイーーー」
と感動する日もあれば!

「私には、これからどんな人生が待ち受けているのだろう。。。」
って何とも言えない気持ちになったり、、、

と思ったら(;o;)!!
満月の夜は、興奮してきたりw


 どーゆーことなのよっっ!!  っていう(笑)



*  *  *


9月7日(火)~10月7日(木)
までの1ヶ月間は

家族や友人、職場の仲間など、
同じ時間軸で生きているのに、
見えている世界が全然違う!!と感じたり( ゜д゜)


自分自身にも心境の変化が起こりやすく、
相手の何気なく放った言葉や行動に敏感になり、
気持ちが揺れ動きやすい時期です。


『敏感』
『気持ちが揺れ動く』

って(;o;)

ゲーーーーッ(*_*)

もっと楽しい運気の読み解き方がいい(._.)



って書いておきながら、
思っちゃうのですがw

今、自分はどんな事柄に心が反応するのか。

気持ちが揺さぶられるのか。
自分の心のクセをキャッチできる運気です。


心が敏感に反応したり揺れ動く時って☆
元を辿れば根源は一緒だったりするんですよね( ̄+ー ̄)


こんなご時世だからこそ、
できる事なら平穏無事に、
感情に溺れることなく生活したいですが、
今月は自分の心の『敏感に反応する部分』に
フォーカスしていくことがキーになります。


実は、今回の運気記事を作成する前に、
来年1年間の運気をチェックしたのですが^^

*ちなみに来年の運気は、春の海を意味する『壬寅(みずのえ・とら)』です。
来年の運気は『少しずつ。着実に。』
ようやく暖かい光が差し込み、
無限大の可能性に向かって、自由に人生の舵を切れる流れがやってきます!

まだまだ未知数なことはあるけれど、
前向きに^^
自分の在り方次第で、大きく前進できます。

不要だと感じる物事は手放し、
自分の感覚をとにかく研ぎ澄ませていく
今年の運気とガラッとエネルギーが変わるのですよ^_-☆ って!!



何をお伝えしたいのかと言いますと(°▽°)

もうね、、、( ̄+ー ̄) 

いよいよ待ったなし!!
よろしく上等!!
 なのですよ!!!


来年は、自分の繊細で敏感な部分とか、
気持ちが揺れ動くとか、
ムニャムニャモニョモニョ言ってられないエネルギーを感じるんです!

迷っている時間はない。
それこそ、感情に溺れている時間はありまへん!!

って言われている気がしてならないのです( ゜д゜)


気持ちが揺れ動くことがダメな訳ではありません。

誰だって、
繊細な自分、
敏感な自分は存在すると思います^^


だからこそ今月は\(^-^)/

あなたの敏感さ、繊細さを
どんな時、
どんな場面で活かしたいですか?

ということを問われています。

自分のことはもちろん^^


大切な人のこと、
最近の情勢など、
ありとあらゆる事柄において

自分の考えを持っている人や本質を見ていく視点がある人は、
自分の敏感さ、
繊細さを大切にして生きています。


ここ数年、
HSPというワードをよく耳にするようになりましたが、
敏感さん、
繊細さんと呼ばれる人は、
言動、音、光、匂いなど『感度が鋭い』のですよね!


ちなみに、
今月の運気『丁』を命式(日柱の干支)に持っている方も
めちゃくちゃ五感が鋭いと言われています!!


日柱の干支って何!?
丁ってどういう意味?

って興味を持って下さった方は
☆★☆こちらから

【命式の見方】と【1】をご覧下さいませ♪


*  *  *

GO GO待ったなし♪

【本当の意味で、自由に生きていく選択ができる運気】
が近付いているからこそ!

今月は、自分の中の敏感さ、
繊細さを味わい尽くしてほしいんです。


そして、自分の奥底から湧き上がってきた気持ちをどうか秘めずに、
外へ放ってみて下さい(^_-)


まずは、ノートにしたためるもよし♪
ポエムにしてSNSに投稿するもよし(о´∀`о)
これからの人生のヒントがたくさん詰まっていることに気付けます。


後は、信頼できる友人やパートナーに話してみるのもオススメです♪


こうして外に放つことで、
自分にも相手にも新たな発見や気付きが生まれ、
ありとあらゆることが循環していきます。


*  *  *


☆今月の運気 おさらい☆

1.今、自分はどんな事柄に気持ちが揺さぶられるのか、自分の心のクセをキャッチする。
2.自分の敏感さ、繊細さをどんな時、どんな場面で活かしたいか、自分の心に聞いてみる。
(敏感、繊細エネルギーを味わい尽くす。)
3.自分が1番心地いい方法で外に放つ。 『循環』させていくことをイメージしてみて下さい♪


*  *  *


という事で!最後に^ ^

日柱の十干毎の矢守流開運アクションをお伝えしますね♪

ご自身の日柱の十干は、こちらからチェケラしてみて下さい(^-^)

☆十干別開運アクション☆


【甲(樹木)傷官・胎】
大人のぬり絵を1冊完成させる。

【乙(草花)食神・絶】
焼肉の香ばしい匂いだけをおかずにして、ご飯を食べてみる。

【丙(太陽)劫財・死】

開業届けを出す。
←出している方は、法人化を検討する( ̄+ー ̄)

【丁(月)比肩・長生】

リーダーポジションを引き受ける。
ミスをした時は、テヘペロで乗り切る。

【戊(山)印綬・死】
ギネス世界記録を目指すつもりで、頭の上に本を何冊積み上げられるかやってみる。

【己(大地)偏印・長生】
自分の好きな作家さん(本、イラスト、手芸、彫刻など)にコンタクトをとり、友達になる。

【庚(金の延べ棒)正官・帝旺】
とりあえず『出世したい!』と言う。 お子様がいる方は、PTAに立候補してみる。

【辛(宝石)偏官・建禄】
できるだけ乗り物を利用せず走る。

【壬(海)正財・沐浴】 _

性別国籍不問♪ 隣にいる人を誠実にナンパする。

【癸(雨)偏財・病】
風邪をひいたフリをして、みんなに心配してもらう。


#矢守流♪
開運アクションの合言葉は #考えるな!感じろ!
#やってみたら分かる( ̄+ー ̄)_
#どうか苦情がきませんように(切実)

 

*  *  *


運気の読み解きは十人十色です^_-☆

愛され四柱推命鑑定師の9月の運気の読み解きもぜひぜひ!お楽しみ下さい♪

愛され四柱推命認定講師
矢守  慶子
Blog

どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keiko yamoriオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yamoring/

 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako