2021年10月の運気

10月

 

10月の運気『自分の"ある"をかき集める☆気軽な一歩が来年に繋がるキッカケに』

 

 

 

2021.10.8〜2021.11.6【戊戌】

 

 

 

 ☆ ────────・・・
 10月の運気(10/8~11/6)
・・・──────── ☆


10月(10/8〜11/6)は、

『戊戌(つちのえ・いぬ)』
という干支が巡ってきます。


戊=山
戌=秋

を表します。


10月のテーマは、、


自分の中の『ある』を集められるだけ集めてみる
来年へ向けた英気を養う


”芸術の秋”に”食欲の秋”。。。いろいろな枕詞がつく秋ですが
戌が表す秋は、晩秋。
つまり、秋の終わりの時期。

『動物たちがせっせと食物を蓄えて準備を始めている。
これから来る冬に備え、その先の春を迎えるために』

こんなイメージが湧きました^^

今月は、来年へ向けた”初めの一歩”とも言えます。


具体的にやってみると良いことは

今年を振り返って、

自分の中に何か変化はあったかな?
新しく得たものはあったかな?
発見や気づき、思い出したものはあったかな?

些細なことでもいいので、思いつく限り挙げてみてください^^

『えぇ!?そう言われても何もないよ〜泣』という方も大丈夫です!
”あまり変わっていないなぁということに気づいた”
これだって、大きな収穫です^^


更にもう一つ。
挙げてみたものを眺めた上で、
来年へ想いを馳せてみてください^^
(キメキメではなく、何となくでOKです!)

『来年は●●したいな〜』
『よし!この方向で来年行こう!』
具体的にイメージしたい方は、こんな感じで。


『来年楽しみ〜』
『穏やかな年がいいな〜』
こんな風にざっくりでもOK。


今時点での想いだから、
もちろんこの先変わることだってあるので
気軽な感じで大丈夫です☆


まとめますと、


自分の中に『ある』ものを集めて、
来年へ意識を向けてみる作業をする



今月この作業をやっておくと
今年から来年へスムーズに移行する・運気の波に乗るキッカケになるので
ピンときた方はぜひやってみてください♪


***


ご存知の方もいるかと思いますが
私『白魔術師はるか』として笑、
愛され四柱推命エジプト香油の管理担当も務めています。


という訳で最後に、
10月オススメの愛され四柱推命エジプト香油をご紹介します♪



【10月オススメの愛され四柱推命エジプト香油】

★クリアリングローズ

”トラウマなど意識の傷を浄化する”
クリアリングローズは辛かったこと・苦しかったことを思い出さずに浄化してくれます。
傷がしんどいなら、このタイミングでじっくり癒しましょう。


★墓

”まだ開けていない扉を開けてみる”
過去生やご先祖様との繋がりを感じさせてくれる墓の香油。
未だ見ぬあなたの才能や魅力に気づけるように導いてくれます。


★食神長生

”あなたの周りは実りだらけ”
いつでも祝福されていることを思い出させてくれる食神長生の香油。
実りや祝福という言葉に『ウソ〜!?』と思う方はぜひ試してみてください♪



※愛され四柱推命オリジナルエジプト香油の詳細はこちら



***


運気の読み解きは、鑑定師それぞれの個性が出るものです
愛され四柱推命鑑定師による今月の運気も参考にしてみてください♪

皆さまにとって、楽しい1ヶ月になりますように!
今月の運気が少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

愛され四柱推命認定講師
髙宮  悠

Blog

『人生まるっと楽しむ方法』
髙宮悠ブログ
四柱推命/エジプト香油/白魔術

 https://ameblo.jp/haruka-funky/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako