2022年8月の運気

8月

 

〜8月の運気さぁ、どっちを見る?

 

 

 

2022.8.7〜2022.9.7.【戊申

 

 

 



8月(8月7日~9月7日)は、
「戊申(つちのえ さる)」という
干支が巡ってきます。


戊は、山を
申は、初秋を表すので


戊申は「初秋の山」。


初秋の山…とイメージしてみたら

沢山の実りの種が詰まった山が

浮かびました。


そして


ちゃんと
あなたの中に作られているよ


そんな声が聞こえてきました。


今はまだ目に見えるカタチには
なっていないけど、


内側に、
たくさんたくさん詰まっている


そんなイメージ。


「戊申」という干支を紐解くと、


比肩、偏財、食神、病


という星が導き出されるんですが、


あなたを思いやり
応援してくれる仲間


あなたの元に届く
たくさんの豊かさ


もっと
委ねていいんだよ


もっと
リラックスしていいんだよ


私達はみんな創造主なんだから
体験する世界は選べるんだよ


どこに向かって行きたいの?


どっちの世界を見るの?


何でも選べるからこそ、
望みは明確に放って。




さぁ、どっちを見る?




意識を向けると
ちゃんと存在してるのに


私たちって
すぐ「無い」というメガネを
かけちゃうんですよね。


だから今月は、
一日に一度は
そのメガネを
外す時間を取ってみて。


目を閉じて
呼吸するだけで良いから。


自分なりに
頑張ってはいるけど
成果が出ていない時って、


自信がなくなったり
急な不安に襲われたり
自分を責めたくなったり。。


でも、ただ
「今は」見えていないって
だけなんだよね。


大丈夫。


ちゃんと
あなたの中に作られているよ。


 

 

 

愛され四柱推命認定講師
三井 しなの

自分の使命を生きる。
キャリア専門の四柱推命鑑定師・三井 しなの

https://ameblo.jp/shinano14



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako