2022年10月の運気

10月

 

〜10月の運気大きく変化する事を赦して、大いなる流れに乗っかる

 

 

 

2022.10.8〜2022.11.6【庚戌

 

 

 



10月は庚戌(かのえいぬ 10/8~11/6) という運気が巡ってきています。

庚=金の延棒、鉄、剣
戌=秋



鉄の原材料は鉄鉱石。
だけど鉄鉱石だけでは鉄は作れないって知っていましたか?



鉄鉱石を溶かして
鉄分を取り出す高炉には、石炭を蒸し焼きにした
コークスや石灰石を一緒に入れる。



そうすると鉄が出来上がる。


さらに鍛えて、質の強い鉄(鋼)にするには
いろいろな副原料を入れないといけないんだって。




これを人間に例えると面白いな!
と思ったんだけど

私は単なる石ころなんで!!
なんの才能も特徴もない!
その辺に転がってる石なんで!
(これ昔の私や!w)



自分はこういう人間だ!
と決めつけて固定観念の中にいて

誰とも交わる事なく心を閉ざしていたら
本当に単なる石ころだと
思い込んだままになってしまう。




でも、心を開くと
あなたの本当の名前は鉄鉱石っていうんだよ!!
コークスさんと石灰石さんと
対談すると鉄になれるんだよ\(^-^)/


という情報が入ってきます。



え?!そうなの?
私って鉄鉱石っていう名前なの?

しかも鉄( ̄ー ̄)!?
私にもなれるの??!!!
本当かな…



最初は半信半疑で
私には何もないと思っていたけど
もしかしたら才能はすでに自分の中に
あるのかもしれない…



そうやって知らなかった情報や、
人と関わる事によって
自分の才能やポテンシャルを発揮出来るように
徐々になっていきます。



更に自分を高め
自分の才能と人の才能を掛け合わせる事によって

姿形を変え
自分が思ってもみなかった世界を見れるようになる!



変化する事を恐れて、
本当の才能や本当の願いに気づかないように
心を閉ざしたままだったら


本当に単なる石のままだ。



だけど、勇気を出して一歩踏み出すと
あなたのなりたい形、思い通りの形に
変化出来るチャンス!!


10月はそんな運気が巡ってきます(^o^)




あなたのなりたい姿は
どんな姿ですか?

在りたい在り方は
どんな在り方ですか?




この機会一度望んでみて欲しいな♪
と思います。



今、大きく変化する事を赦して
大いなる流れに乗っかる事を許可すると
あらゆる豊かさに気づく事が出来ます。



本当はもうすでにあった事
目の前の豊かさや幸せ。


そして、あなたの本当の願い。




それでもやっぱり…

変化する事が怖い(;o;)
という人達にこの曲をプレゼントします♪


この曲は、私の1番目のお弟子さんの
橋本理恵子ちゃんが2018年に作詞作曲した


『本当の願い』

という曲。



魂が震える号泣案件な曲です。
是非聴いて欲しい♪

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/4bYnmIsi47U



本当の願いを叶える大人が
増えますように(^_^)v



 

 

 

愛され四柱推命認定講師
吉田 芽依

Happy理論大好きな4人のママ❣️

https://instagram.com/mei_may.queen.world68



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako