2023年3月の運気

3月

 

〜3月の運気『仲間と共に成長出来る1ヶ月』〜

 

 

 

2023.3.6〜2023.4.4【乙卯

 

 

 


3月は乙卯/きのとう
春の草花という運気が巡ってきます。



春の草花が人間だったら(笑) どんな気持ちなんだろう?



と考えてみた。



うららかな日差しをたっぷり浴びて
春風は心地良くて
毎日とってもご機嫌♪




とにかくウキウキしていて
隣りの人(花)と
あーだよね!こーだよね!と
おしゃべりしているんじゃないかな(^_−)☆




おしゃべりTIMEから
新しい発想や発見が生まれたり



新しい出会いや挑戦に
想いを巡らせ、心を躍らせて。








ワクワクの電波が
甘い香りと共に風に乗って

自分だけでは想像もつかなかった
叶えたい未来へ連れていってくれる。








お仕事やイベント事も
誰と一緒に取り組むか?が
とても大事!!




ワクワクやときめきを指針に
自分の考えに固執しすぎず
仲間と協力し合い柔軟に対応するとGOOD!




一緒にいて心地良いな♪
この人といると本音で繋がれるな♪


と思える仲間と共に
成長する1ヶ月になりそう(^^)v








☆ラッキーアクション☆


甲…going my way!
己の道を真っ直ぐ突き進め!


乙…謙遜するのをやめてみて!
私最高ー!を合言葉に♪


丙…LOVE & PEACE!
愛情全出し!出し惜しみNG♪


丁…持ち前のセンスがより輝く☆
アイディアが浮かんだら誰かに話してみて♪


戊…どんな自分も全受容!
否定的な言葉が出てきても全てに◎を!


己…不安やモヤモヤに飲まれない!
身体を動かしてエネルギー発散!


庚…宇宙バンクに積み立てよう♪
必要な時にパワーに変えて!


辛…今、この瞬間を味わおう!
散財には要注意!


壬… 直感を大切に!
インスピレーションをキャッチしたら逃さない!


癸…心も身体も満たされる選択を♪
自分にも他人にも与えたものが返ってくる!




それでは!ときめきに溢れた楽しい1ヶ月をお過ごしくださいね(^^)♪

愛され四柱推命認定講師

吉田芽依

Instagram

https://instagram.com/mei.may.queen.world68?igshid=YmMyMTA2M2Y=



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako