2023年6月の運気

6月

 

少し高めの目標を掲げてチャレンジしよう!〜

 

 

 v

2023.6.6〜2023.7.6【戊午

 

 

 


6月の運気(6月6日~7月6日)
『戊午(うちのえ うま)

 

 

という干支が巡ってきます。

 

 

 

戊は自然のエレメントに例えると山を表し、
午は夏を表すので、

 


戊午は『夏の山』となります。

 

 

 

 

 

私が夏の山からイメージしたのは

 

 

 

/\ 富士登山 /\

 

 

 

 

 

戊午から導き出される

劫財、印綬、帝旺の星からも併せて思う事

 

 

 

\ 今月は少し高めの目標を掲げてチャレンジしよう!/ 

 

 

 

 

 

富士登山のイメージのように

小さい山ではなく日本一の山!!

 

 

 

だから自分にはちょっと無理かな? 大変かな?

そんなふうに思うくらいの

簡単には達成出来ない目標ってのが大事よ!

 

 

 

 

そしてチャレンジするにあたり、

計画もしっかりたてることも忘れずに!

 

 

 

 

富士登山って、やっぱりちょっと大変だと思うんてます。

(私はやった事なんだけどね)

 

 

 

 

だからこそ、

計画をしっかりたてて挑む事が大切かなと。

 

 

そうじゃないと途中で断念する事にも

なりかねないんじゃないかと思うの。

そして絶対に目標を達成させるという

強い意志を持ちましょう

 

 

 

もし、途中で無理かも?ってなったら

高いところ(東京タワーやスカイツリーとか) に登ってみて!

 

 

意外と悩んでいた事が

ちっぽけに思えてくるからo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

それでは最後に十干ごとの開運アクションを

お伝えします(★≧▽^))/☆

ご自身の星を知りたい方はセルフ鑑定サイトへ

こちら

日柱の干支(左側の文字)をご覧下さいね(^з^)

「日柱」と書いてあるところの 真下の漢字の「左側の文字」をチェック!

甲辰と書いてあれば「甲」さんです☆

 

 

 

☆甲(きのえ)

今月はお金の心配はせずに飲み会や

イベントのお誘いがあったら

即答して参加しましょう♪

そこでの出会いが今後の発展に繋がります!

 

 

 

☆乙(きのと)

今月はとことん家族孝行を心がけましょう!

日曜の夕方家族揃って『サザエさん』を

観ながら家族団欒を(^o^)

 

 

 

☆丙(ひのえ)

今月はわがままなくらいに

自分の欲求を満たしてあげましょう!

心が曇った時は美味しいモノを食べながら

お笑い番組や好きな漫画を読んで

腹のそこから笑ってみて♪

 

 

☆丁(ひのと)

今月はとことんエモい時間を満喫しましょう♪

そして他人に合わせて自分気持ちに

嘘をついて誤魔化さないで!

ちょっとした心のウズキがキーポイントに☆

 

 

☆戊(つちのえ)

今月はとことん自分推しでいきましょう!

人に何と言われようが自分単推し!!

どれだけ自分を信じれるかが大切になる♪

 

 

☆己(つちのと)

今月は自分の組織、ファミリーを作る事を

意識してみましょう!

もともと面倒見が良いので自分の大切な人が

よりよくなる事をイメージして

できるだけ沢山の人に会いまくりましょう♪

 

 

☆庚(かのえ)

今月は着の身着のまま、本能の赴くままに 旅に出てみましょう!

若かり頃の思い出の場所を巡るのも、

また新しい自分に脱皮するキッカケになります♪

 

 

☆辛(かのと)

ネバーエンディングストーリーなど、

自分の興味のある本を読んで、

空想の世界に浸りましょう♪

自分で物語を作ってSNSなどで

発信してみるのもオススメです!

 

 

☆壬(みずのえ)

今月はやったことのないスポーツに

チャレンジしてみましょう♪

そしてそこで出会った異性と是非 お食事に行ってみて!

ロマンスが始まるかも(^。^)

 

 

☆癸 (みずのと)

今月は自分の衝動に素直に従ってみましょう!

どれだけ自分の中の『~でなければ』

という枠を外せるかがキーポイントです!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんの1ヶ月がよりhappyでありますように(^^)

 

愛され四柱推命認定講師

いがり ますみ

Instagram 

良いトコ採りで楽しく生きる♪ 

幸運への道先案内人

https://instagram.com/fortunate_masumi3

 

*☆ ••┈ blog ┈•• ☆* 

https://ameblo.jp/happinesslover3/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako